※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

おむつのパンツタイプで股から漏れない商品を教えてください。グーンを使っていましたが、子どもが下痢で3回も漏れてしまい、洗濯が大変です。

おむつのパンツタイプで股から漏れないのがあれば教えてください!
今までグーンを使ってて、ずっとよかったんですが、子どもが下痢になってしまい3回連続で股から漏れてしまいました😔毎回服まで汚れてしまい、洗濯が辛い💦

コメント

ゆかぴ☆彡

赤ちゃんそれぞれ体の形が違うので合うのを探すしかないと思いますよ😱💦
ちなみにうちの場合、パンパースは駄目だった気がします。

• ami

ami

赤ちゃん次第で合う合わないあるんですね💦私の子どももパンパースはよく漏れてました😅
    根気よく色々試してみます!

• 12月1日
ahyl❤︎

下痢だとどうしても漏れやすいですしね💦
うちはメリーズだと大丈夫です🙆

• ami

ami

おしっこは大丈夫なのに、なぜ下痢だけ漏れるの?って思います😫メリーズですね!試してみようと思います😊

• 12月1日
clover(*´∀`)

サイズもありますよね💦
うちはパンパースで漏れてからメリーズかムーニーどちらか安い時買ってから大丈夫でした😊

• ami

ami

体重は9kgちょっとなんですが、Lサイズ(9~14kg)は大き過ぎですかね?💦
    メリーズとムー二ーですね!ありがとうございます😊

• 12月1日
るんママ

パンパースで漏れてしまったので
ムーニーに変えました!

• ami

ami

ムー二ー多いですね!ありがとうございます😊参考にします!

• 12月1日
  • るんママ

るんママ

使いやすいですよー!

• 12月1日
  • ami

ami

ムー二ー買ってみました!ふわふわで使いやすいですね😄

• 12月2日
  • るんママ

るんママ

はい(ㅅ´ ˘ `)

• 12月2日
MAXとき

グーンは内側にギャザーないから余計漏れやすいのかも?
メリーズ、ムーニーあたりを試されるといいですよ。
ちなみにパンパースは新改良後漏れ被害続出しているのでやめた方が良いです。

• ami

ami

グーンは内側ギャザーなんですか!使っておきながら知らなかったです💦
    メリーズ、ムー二ーあたりを今日買ってみようと思います!
    パンパースは改良後に漏れ続出ですか😱それは困りますね💦
    すごく詳しく教えてくださり、ありがとうございます☺️

• 12月1日
さくちん

ムーニーおすすめです(*^^*)♡

• ami

ami

ムー二ー買ってみました😃
    下痢は治ってしまったのですが、ふわふわで使いやすいですね✨

• 12月2日
ママリ

うちのこも今下痢で1日10回ぐらいゆるゆる💩してますがメリーズで漏れたことないです(ヾノ・∀・`)

• ami

ami

1日10回もしてるのに漏れないんですね!メリーズすごい優秀ですね✨ママもおむつ交換お疲れです😢

• 12月2日