※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみん
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントに悩んでいます。プリキュアの鍵が6000円で2つ必要で、売り切れるか心配。皆さんはいつプレゼントを買いに行きますか?

もうすぐクリスマスですね(*^^*)
お子様のプレゼント何にするか決めましたか?

うちの子はプリキュアの鍵?と言っていて
それが6000円近くして
ふたり分…って少し悩んでます(笑)
しかし、早くしないと売り切れないかな…とも心配で…💦

いつ頃皆さん買いに行きますか?

コメント

mtomatod

そろそろ買わないとですね~🎶同じくらいの女子がやはりいます。2つって、同じおもちゃが、ふたつかー💦って思いませんか!?私だけなのかな。。(笑)でもサンタさんにお願いするから仕方ないなと買っちゃいますが、、。😆

• あみん

あみん

そうなんですよ!
    同じおもちゃ買うのー?って思うけど
    これ私の!と喧嘩になるの目に見えているので
    結局買っちゃいます(^_^;)
    minimumさんは娘さんに何あげるか決めましたか?

• 12月1日
  • mtomatod

mtomatod

そうそう、喧嘩になる!(笑)同じじゃないと喧嘩ってすっっごくわかります(笑)まだ決めかねていて、、。長女はドレスっていうけど、どこに着ていくのか、、(笑)リカちゃん人形の髪の毛の色が変わるやつもほしいなーなんて言っていて色ちがいでもいいかな?と思っているんですよね😊三女もいるので、取り合いになりそうですが、、。

• 12月1日
  • あみん

あみん

ドレスは確かに悩みますね(笑)
    回数少ないと勿体無い気がしちゃいますね(^_^;)
    リカちゃん人形の色違いなら自分のどれか分かるし
    喧嘩にならなそうですね!

3人分のリカちゃんも中々厳しいですね…大人の事情で(笑)

• 12月1日
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一昨年のクリスマスプレゼント、息子2人と娘1人に妖怪ウォッチをそれぞれ買いました(;´д`)
今では3つとも使われず転がってます💦
でも、喧嘩になるのも嫌なのでクリスマスだしって思って買っちゃうんですよね💦

• あみん

あみん

分かります!
    最初はそれこそ取り合いするほどのなのに
    気付くと放置されてます…
    高い物ほど放置されてます(笑)

切ないですよね(;´∀`)

• 12月1日
  • ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

切ないです(;´д`)
    しかも大切にしてくれてれば、売ったりも出来るんでしょうが、振り回したり投げたりでほとんどのおもちゃが壊れていて売る事も出来ず、結局少しずつ捨てて処分してます💦
    仮面ライダーのベルトや武器などは流石に高かったので捨てずになんとか修理して下の子たちが使えるようにしてありますが(;´д`)
    誕生日やらクリスマスやらでおもちゃも増えてく一方です苦笑

• 12月1日