アパートのインターホンに緑の鳥の置物が繰り返し置かれることがあり、不気味に感じています。なぜ我が家のインターホンに置かれるのか疑問です。
大したことじゃないのですがなんだか怖くて誰かに聞いてほしいので暇な方聞いてください😂💦
我が家は3階建てのアパートの1階に住んでます。
1階につき3部屋あってコの字型になってます。
3ヵ月くらい前に向かいの部屋の人が引っ越してきました。
引っ越してきてすぐインターホンの上に
緑の鳥のちっちゃい置物?を飾ってありました。
ある日その鳥の置物がうちのインターホンの上に置かれてました。
すぐに向かいの部屋の横にある消化器が入れてある所の上に置いておきました。(掲示板もすぐ横にあります)
その次の日にはまた向かいのインターホンの上にいたので気づいて戻したのだと思います。
それから何日かあいて
お昼すぎに外に出た時にまたうちのインターホンの上にいました。
その日は朝ゴミを出しに行ったのですがその時には
向かいの部屋のインターホンの上にいたのは見てました。
めんどくさくなり向かいのインターホンの上に戻しておきました。
それからまた2~3週間あいて今日またうちのインターホンの上にいました。
うちのアパートはオートロックで1階は風とかも
あまり入ってこずある程度の重さもあるので
落ちてたとしてもすぐ部屋の前や隣の部屋の前で
うちの部屋の前まで来るかな?と疑問です。
子供の落し物と思われたとしても隣にも子供はいます。
上の階の人達も1階の3部屋の前を通らないと
外に出られず降りてきてすぐ向かいの部屋が鳥が飾ってある部屋なので目に入ってると思うのです。
なぜわざわざうちのインターホンの上に置かれるのか
なんだか不気味な感じがして( ˟_˟ )
ちなみに外からは見えないので外部の人は関係ないと思います。
旦那に言ってもなんだろうね?で終わってしまうので笑
誰かに聞いて欲しくて😂💦
わかりずらい文章を長々とすみません(´._.`)
- nana(8歳, 11歳)
コメント
ひよこの妻
気持ち悪い‥こわいですね‥
もし普通?のご家庭の感じなら「なんなんですか?」って言いに行きたいけど‥
独り身とか変な人とかだとこわいですね汗
わたしなら、子供は連れてかないで夫か、わたしの1人で行って文句言うか、管理人が大家に頼むかもしれません汗
ひよこの妻
確かにいいにいくと、ピンポイントで主さんのインターホンに置いてるから顔、覚えられてしまうし‥
ちなみに隣の家のインターホンに置かれてたことはないのですか?
隣の家の子の仕業かな?と思いました
自分ちに置かないのは自分のせいだってバレて怒られるからかな、って(;゜0゜)
-
nana
隣の部屋の上にあったとこは見たことないです( ˟_˟ )
すぐ移動させてたりしたらわからないですが私が見る限りはいつも向かいの部屋のインターホンの上にいます。
隣の部屋の子はうちの息子より小さくて2歳前くらいの子で
アパートに住んでる子供の中ではうちの息子が1番大きいので子供の仕業でもなさそうで😭💦
本当に謎ですよね(´._.`)
ちょっとした嫌がらせですよね😅- 12月1日
退会ユーザー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何か怖いですね💦監視カメラおいて誰が置くのか調べたいくらいですね😱💨
-
nana
本当にそうなんですよね(´._.`)
向かいの部屋の人が引っ越してきて3ヶ月くらいで3回もうちのインターホンの上に移動してきてるのが怖すぎます💦💦
私が気付かずそのままだったら
うちが盗んだみたいになっちゃいそうなのもすごい嫌で( ˟_˟ )
どうにかして欲しいです😅- 12月1日
nana
なんだか気持ち悪いですよね!
多分若めのカップル?夫婦?が住んでるっぽいです。
一昨日その部屋の前に重低音が夜遅くまで響いてるので音量下げてくださいと書かれた紙が貼られてて( ˟_˟ )
ちょっと非常識な人の感じがして言いに行くのはちょっと…って感じで😭
管理会社に連絡するのはいいですね!
くだらないですが😂
まだ続くようなら言ってみようと思います!