※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA-LU
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子ママです。ミルクの時間が空いてしまい、飲みが悪くて心配です。いつ飲みが改善されるでしょうか?

2ヶ月の男の子ママです。
何回も同じような内容で質問させてもらっています。
完ミです。2ヶ月に入ってから4時間から7時間ぐらいミルクの時間が空いてしまいます...
ミルクの時間が空いてもミルクの量は100以上飲んでくれません😭
昨日は朝の6時に60しか飲んでくれず8時に20でそっから11時に100飲ませたら吐かれました😣
そこから16時、20時、夜中の3時に100飲んでくれました。
そして、今日は8時にグズったのでミルクを飲ませようとしたら一切口にしてくれず寝てしまい、そこから10時30分までずっと寝てました💦💦
こんなにも時間が空いてしまうのも、ミルクの飲みが悪いのも毎日心配で心配でしょうがありません😭
体重も飲んでないので増えもよくありません😞
もーどーしらいいか分からないです😞🏳
皆んなさんのお子さんはミルクの飲みはどうですか?
いつなったらぐんぐん飲んでくれるんですかね😞?
内容がまとまってなく読みにくくてすいません🙏

コメント

Tママ💟

ミルクの種類変えてみるとか、温度とか変えてみるのわどーですか?🤔
もしやってたらごめんなさい('A`)

• NA-LU

NA-LU

まだ、やってないです😢
    ミルクは今年の冬の間は今のままで春頃変えようかなっと思っています...
    温度はぬるいと飲まないのでちょっと暑いかなってぐらいであげています...
    今日のお昼ももどしました😞
    そして、もどしてからまだ寝てます...2時にミルクの時間なのに...

子育ては本当難しいですね😵
    回答有難うございました🙇‍♀️

• 12月1日