※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子供が夜泣きがひどくて疲れている。夜は2時間しか寝ず、30分おきに泣く。いつ寝るようになるでしょうか。

生後9ヶ月の子ですが、ここ1週間夜泣きすごいです!
多分今夜泣きピークです!
ピークと思いたいです😫
夜は10時〜11時の間に寝て、朝は7時におきるのですが。
夜中は長くても2時間しか寝ません😭あとは1時間おきだったり、30分おきだったり!寝たと思って布団に戻すとひっくり返って座りこんで泣きます😭それの繰り返しで疲れてきました!
いつ寝るようになるんでしょうか😓

コメント

もちもっち

いつ寝るのかは個人差ですが…必ずいつかは寝ると信じてます☺️
そんなうちの息子はまだ1時間や30分おきに起きることが頻繁にある1歳7ヶ月です🙀

  • ママ

    ママ

    今もですか😭1年間くらいずっとそんな感じでなんですね、それはきついですね!

    • 12月1日
  • もちもっち

    もちもっち

    生まれてからまだ一度も夜通し寝たこともありません…🙀
    寝返りやハイハイ、歩いたり離乳食など区切りの時に寝るようになるよと周りから言われ続けて早1年7ヶ月です 笑

    • 12月1日
  • ママ

    ママ

    そうなんですか😭
    むしろ、寝返りやハイハイつかまり立ちを区切りにひどくなってるような…😭そんなに続いたらきついですね。

    • 12月1日
  • もちもっち

    もちもっち

    もう睡眠に関しては諦めていて、むしろいつになったら寝るんだろうと楽しんでます 笑

    • 12月1日
ことちゃんママ

うちもほんと最近夜泣きすごいです😭
やっと寝たな〜と思って眠りにつこうと思ったらふにゃふにゃ言い出して座って泣きます!!
9ヶ月って夜泣きする時期なんですかね…😰😰

  • ママ

    ママ

    いつから始まりましたか?
    うちの娘は6ヶ月過ぎたあたりから起きることが多くなってきました!時々だったのでまだ良かったのですが、ここ1ヶ月くらい激しいです。きついですよね!

    • 12月1日
  • ことちゃんママ

    ことちゃんママ

    うちは8ヶ月くらいから始まって今がほんとピークであってほしいくらいの回数です😭😭眠いし辛いですよね🤔

    • 12月1日
  • ママ

    ママ

    ピークと願いたいですね😭
    夜起きるのは怖いけど、眠すぎて、夜寝る時間になるのが待ち遠しいです。(笑)

    • 12月1日
ゆいまま

同じことで悩んでいますー💦
今夜は泣く回数が多そうです泣

  • ママ

    ママ

    同じですねー😫ぐっすり寝る日が待ち遠しい!
    うちは昨夜、試しに暖房つけて寝たら、たまたまかもしれませんが5時間、2時間でトータル7時間寝てくれました🤗久々にスッキリ!

    • 12月2日