※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

卵管造影後、すぐに授かった方いますか?他に理由があるのか不安です。

本日、卵管造影してきましたー!
昨日励まして下さった皆様、ありがとうございました♡
痛みも、詰まりもなく全く問題ないよ!との事♡
嬉しかったのですが、詰まりもなく、タイミングもだいたいは取れてる、、のになかなか授かれないとなると、他に理由があるのかも、、と不安になってきました。。
すぐ授かれず、卵管造影されて、結果詰まりなくて、造影後すぐに授かれた方いらっしゃいますかー?

コメント

c-mog

私は、まさにそうでしたょ。
検査後のゴールデン期間中に妊娠できました。
若くても健康でも妊娠の確率ってものすごく低いんですょ。
異常がないなんて幸せなことですょ。
だからこそ、なぜ出来ないの?と不安にかられる事もあるかもしれません。
でも、自分を信じて安心をもって、妊活に望んで下さいね🎵

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます♡
    本当ですよねー💦
    いかに妊娠が奇跡かですよね!!
    もう一度、心をまっさらにして、また妊活頑張ろうと思います😄

• 12月1日
こちえ

昨日同じ日に卵管造影をすると投稿したものです。
私も卵管造影終わりました。
痛みもなかったのですが、私の場合は左が詰まっているかもと言われました。明日もう一度レントゲンをとって分かるみたいですが、片方詰まってるんじゃないかと不安です。
でも、主さんは詰まってなくて良かったですね!
お互い妊娠できますように♡

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

こちえさん!こちえさんの事、勝手に気になってました(^ ^)
    ドキドキで受けに行きましたが、全く痛みがなくて、本当良かったー、、
    こちえさんどうだったかな、、?と思ってました(^ ^)
    私は一応、両方問題ないと言われて、安心はしましたが、それならナゼ授かれないのかなぁ、、とモンモンしてました、、
    次の検診時に色々先生に聞いてみようと思っています(^ ^)
    造影検査お疲れ様でした!!お互い良い結果に繋がりますように♡♡

• 12月1日
ポンポン

私は病院に通いだしてタイミングを半年程して卵管造影しました。卵管造影自体は痛みもなく、詰まりもなかっちのですが、翌日に造影剤による薬疹が出てその月は授かれませんでしたが、翌月授かれました♪造影後半年は授かりやすいので頑張って下さい♪

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

卵管造影してすぐ授かれたのですねー✨✨
    羨ましいですー♡♡
    私は、何か他に出来ない理由があるのか不安になってましたが、ポンポンさんに続いて半年の間に授かれるよう、頑張ります(^ ^)♡

• 12月1日
  • ポンポン

ポンポン

早く授かれるといいですね♪頑張って下さい♪

• 12月1日
ぽんとん

私も全く同じです!
1人目妊活半年でまだ妊娠した事ないです💦
本日卵管造影検査して詰まりなく痛みは生理痛ぐらいで無事終わりました!

3ヶ月前プロラクチンの値が高く服薬してましたが今回基準値下がっててあとは運なのかなぁ…という所ですかね💦
とりあえずゴールデン期間ゲットしたので一安心😊

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

お互い、あまり痛みもなく終われて良かったですねー(^ ^)♡

あとは運なんですかね✨
    その運を引き寄せたいですねー(^ ^)♡

とにかく、ゴールデン期間ゲッド!!
    造影検査お疲れ様でした(^ ^)
    お互い良い結果に繋がりますように✨✨

• 12月1日