※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksnmama¨̮✌︎︎
ココロ・悩み

手荒れがひどくて困っています。おすすめのハンドクリームや足のかかとのひび割れに効くクリームを教えてください。

カテ違いだったらすいません!

最近手荒れがひどくてカサカサ、パックリ割れが
痛いです😞
そこで、みなさんが使っているおすすめのハンドクリーム保湿クリームあれば教えてください!
足のかかとのひび割れにも効くものが今欲しいです😣💭

コメント

pekeco

ベビーワセリン使ってます!ついでに子供の保湿もしちゃってます😊

• ksnmama¨̮✌︎︎

ksnmama¨̮✌︎︎

息子のワセリン私も使ってみましたがなんだか効果がなくて。。
    ニベアも全く効果なしです😭

• 12月1日
☆み☆

パックリきたら皮膚科に行きます😣病院の薬が1番ききますよ😆ほんとは洗い物も手袋した方がいいと言われましたが面倒なのでしてませんw

ぴー

旦那がもらってきた馬油がとても効果アリでした😍
お風呂上がりに踵に塗ってラップで巻いて靴下履いて寝たら、次の日しっとりです✨
髪から足まで全身塗れるのと、赤ちゃんにもOKなのでオススメです🤗❤️

りんるり

手荒れ痛いですよね💦 必需品のハンドクリーム✨ 私も親指の指先がパックリいってしまいました😭
私は皮膚科に出してもらったヒルドイドを使ってます。とにかく保湿❗️手を洗ったその都度、頻回に塗布してます❗️笑

頻回に塗ることが大切みたいですよ😁最近なんとかカサカサがなくなってきました。

ゴロぽん

足のかかと用のパックリ割れ専用のクリームちょっと高いけど、すぐ効きました!

私は馬油使ってます😁
保湿効果もありますし、自己治癒力を高める効果もあるのでおススメです😊

息子のオムツかぶれや乳児湿疹等全て馬油で解決です❤️

国際mama.kao

皮膚科に行き処方された薬がやはり効きますよ😃
私も、手荒れしやすく。
弱いので😣皮膚科に行き、ワセリンや保湿剤貰ってます😃