※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

イライライラーッ!今日おでかけしようって約束してた義母!連絡したら今…

イライライラーッ!!!

今日おでかけしようって約束してた義母!!連絡したら今日姪っ子(義母と同居)の学校行事があるから行けないって😡
それって、前からわかってたことやろーー!?
なんで早く連絡してくれないかなー!!
それとも何!?こっちから毎回前日にでも連絡入れ直さないとあかんの!?

ドタキャン何回目やねん!!!!
娘にも今日はばぁばとおでかけだよーって言ってたのに😣小さいからわからないとでも思ってるのかな💢💢

娘によくしてくれるし、基本的にいい人やし仲いいけど、こういうの多くてほんっとイライラする!!!!
娘がわかるようになってきたときに考えもんやな。。。💢💢

コメント

なみ

それはイライラしますね!
義母さん、ボケてるのかな?💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます😣
    イライラしちゃいますよねー💦💦
    娘のこともかわいがってくれますし、私のことも本当の娘のように接してくれるんですけど、ドタキャン多いのだけはイライラしちゃいます。。
    約束しても忘れられてたり。本当に予定にいれてていいのかだめなのか💦💦
    いつも困ります、、、。
    でも、行ったときには色々買ってくれるのでものすごーく言いにくいです😭

• 12月1日