※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊娠・出産

戌の日参りに行ってきたけど、祈祷をお願いしようか悩んでる。最後の出産だから思い出教えて。

みなさん、戌の日参り行かれましたか??
1人目は子宝、安産で有名な神社に旦那とお参りだけしてきました。
とっても安産でした☺
今回もお参りには行こうと思うのですが、ご祈祷をお願いしようか悩んでます。これが最後の出産になると思うので、やってみたいなーと思ったり、娘の時と同じでいいかと思ったり...
戌の日の思い出教えてください!

コメント

シ

うちは少し前に祈祷してもらってきました‼何でもやれることはやっておこうと思って✨一人目も同じところで祈祷してもらっています(*^-^*)
ただ戌の日はすごく混んでて…30分ぐらいで終わる祈祷が1時間以上かかってしまい、娘はグダグタ(´д`|||)
旦那が外に連れていってくれたりしていました。
こんなに混んでいるなら敢えて戌の日は避けて普通の日に祈祷してもらえばよかったかな?と思いましたΣ(゜Д゜)

スッチ

私も祈祷してもらいました^^;
2万と大きな出費ですが…
一人目6時間で産んで安産だったから
二人目も…と思いまして。

イヌの日は混むから
平日の昼間や夕方狙うと
貸し切りでした😄