※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

吉本レディースクリニックは毎回4Dエコーですか?転院して予約したので、先生の感想を知りたいです。

富山県の吉本レディースクリニックはどうですか??
今度転院して予約したんですが、先生の感やエコーは毎回4Dですか?
わかるかたよろしくおねがいします

コメント

mama.R♡

先生方はサバサバしている先生もいれば優しい方もおられます☺︎エコーは毎回4Dもみせてくれて写真もくれましたよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!先生は何人かいるんですね!来週初めていくのでエコーも楽しみです(^^)

• 12月1日
  • mama.R♡

mama.R♡

曜日によって変わってきます\( ¨̮ )/
    検診楽しみですね♡♡

• 12月1日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

今みで日赤でエコーもまともにみれなかったので、楽しみです^^💗

• 12月1日
いちまま

先生は三人いますが、わたしは検診中1度しか吉本先生には会えませんでしたw
ご飯はホントに美味しいので良かったです♡おすすめです(*´ω`*)

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます^^そうなんですね💦上のお子さんとかは入院中はお見舞いとか大丈夫ですかね?😅💗楽しみです(^^)

• 12月2日
いちまま

上のお子さんがお見舞いに来ても、同室では会えないみたいです😭
ガラス越しで赤ちゃんを見る感じになります👀
旦那さんだけ同室は大丈夫です✨
ちょっと厳しいけど感染症などを防ぐためですかね💦

でもラウンジがあるので、そこで家族でお話したり、お金は有料になりますが病院のご飯をみんなで食べたりできますよ(*´ω`*)💕

あとは退院の粗品が選べたり、美顔マッサージや退院の日は髪のブローもしていただけます😋
一年後にラウンジでディナーを食べれるペア招待券や、写真館で写真を取れる無料券ももらえました💕

長くなりましたー💦(笑)
寒くなりますが、あたたかくして出産頑張ってください💕(*´ω`*)

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですか💦インターネットで子連れ出産できるって書いてあったのでてっきりそう思いました💦💦😭日赤も出来ないみたいで紹介状もらったんです😭😭電話で確認すればよかったです↓でもご飯や色々なサービスはすごいいいですね😍♥️

• 12月2日
  • いちまま

いちまま

立ち会いは上のお子様とできますよ!(*^_^*)
    部屋のことはわたしは普通のスタンダードなお部屋にしたのですが、母子同室なんですが上の子が来る時は預かってもらってました↓
    もしかしたらお部屋タイプのファミリー室タイプだと違うのかもしれません!!旦那さんも泊まれるみたいなので✨すみません曖昧で😭
    検診中にお子さんを見ていただけるサービスもありますので、その点は安心ですね(*´꒳`*)゚*.・♡

• 12月2日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

子連れ出産はそういう意味だったんですかね💦キッズルームとかあるから本当たすかりますよね💗月曜電話して聞いてみたいとおもいます(⌒-⌒; )娘と入院中自由に会えないのが心配で、、実家も遠くて頼れなくて😭😭ありがとうございます💗

• 12月2日