※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

高温期13日目で人工授精済み。体温が37度前後で初めてのこと。明日、体温が高い場合は妊娠検査薬を試す予定。期待と不安がある。

現在、高温期13日目です。11月18日に人工授精(排卵直後を確認済み)を行いました。(アプリの排卵予想は無視してください)
37度前後が続いているのは初めてのことですが、それ以外の症状はありません。
明日体温が高ければ、妊娠検査薬を使ってみようと思っています。体温的には期待できますが、とても不安です。

コメント

D&Aママ

妊娠したとき37度前後の体温になりました。排卵直後に人工受精とのことでタイミングもバッチリですので妊娠されているかもなぁと思います。お体冷やさないようにしてくださいね!良い結果がでますように!

• ねこ

ねこ

ご回答ありがとうございます。
    今まで何度も撃沈してるので、緊張しますが、どちらにしても結果を受け入れたいと思います。

• 12月1日
kuu

初めまして!
私も11/18に人工授精しました!
高温期12日目でうっすら陽性反応が出ましたよ^ ^
お互い妊娠されてるといいですね♡

• ねこ

ねこ

ご回答ありがとうございます。
    同じ日に人工授精されたのですね。びっくりです!
    そして、陽性反応おめでとうございます。私も続けるといいなと思います。

• 12月1日
  • kuu

kuu

明日も基礎体温高いといいですね♡
    リラックスしてお過ごしください(*⁰▿⁰*)

• 12月1日