※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanako
妊娠・出産

妊娠のタイミングについて相談です。検査で陽性反応が出た日から逆算して、旦那との性行為の日を知りたいです。3月23日か26日と、旦那が言う3月31日か4月1日のどちらが妊娠の可能性が高いでしょうか。

受精に関しての質問です。
詳しく説明していたただける方、教えて下さい(´;ω;`)
旦那とビックリするほどしょうもない事ですが大喧嘩しました。

私は、妊娠したのは3月23日か26日の性行為でだと思うのですが、旦那は3月31日か4月1日の性行為での妊娠だと言い切ってきます。

妊娠検査薬は4月9日に普通に陽性反応が出ました。
4月14日に胎嚢の確認ができ、24日には心拍の確認もできています。

どちらの可能性が高いと思いますか?

コメント

leo

それだけの情報じゃわからないような気がしますが... 心拍の確認ができたときは何週何日だったのでしょうか?

あや

陽性反応が出る大体3週間位前だとおもうので、、23くらいじゃないでしょうか??
その時の生理予定日、排卵予定日はわからないのですか?

ラウレア

難しいですよね😅
もう、検診で今は何週何日ですか?って聞いたら早くないですか?
予定日がわかっていれば、ネットで排卵日も検索出来るのでその周辺の仲良しで出来たってわかると思います!

An

うちは3/18でした…笑
生理の周期にもよりますが週数ほぼ一緒、お恥ずかしいですがほぼレスだったのでその日しか可能性がないくらいので参考になれば…笑

あかり

折れといた方が楽ですよ!
kanakoさんが合ってたとしても
また揉めるだけですし。
旦那さんは納得しないでしょう。
女性の排卵は規則的ではなく
たまたまもあります。
胎嚢や心拍も赤ちゃんの成長具合で
どうにでも変わります。
何日にできたなんて
話し合うってことは
若干日程がずれると
不安があるのでしょうか?
違うなら旦那さんをたててあげて
産まれるお子さんを2人で
楽しく待たれる方がよっぽど
良いと思いますよ❤

natuki

31、1日だと9日に陽性がハッキリ出るのは早すぎるかな😓
なのでやはり23位だと思います😊
でも旦那さん折れない気がするので、早めに適当に流しちゃった方が楽かと✨