※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんが早く寝てしまうので困っています。お風呂の時間が原因かもしれません。皆さんはどのように赤ちゃんを起こしていますか?

赤ちゃんの寝かしつけを8時くらいにしてるのですが、6時くらいに寝てしまう時があります😅皆さんはどーやって赤ちゃんを起こしてますか⁉️お風呂が5時くらいなんで、それがダメなんですかね😱

コメント

みなママ

赤ちゃんって何ヶ月ぐらいですか?
まだ小さいなら、時間はあまり気にしなくてもいいと思いますよ。

• あんな

あんな

もうすぐ4カ月です😊

• 12月1日
  • みなママ

みなママ

それなら、寝かしつけの時間は全然気にする事ないと思います。夜授乳してますよね?
    夜起きなくなったら8時とか9時には寝るようにしてあげた方がいいんじやないですか?

• 12月1日
  • あんな

あんな

夜はまだしてます🙌🏻今のままで様子みてみます👶

• 12月1日
はるmam

うちは最終的に21時頃に就寝ですが、あとは気にせず眠たい時に寝たいだけ寝せてます!

ほにょにょ

寝てしまったらそのまま寝かせてました

まだ夕寝もする時期ですし、寝せてていいと思います。
うちの子も寝ますが、30分ぐらいで勝手に起きますし、好きに寝せてますよ(^^)

🔰🔰🔰はじめ

4ヶ月の頃は寝たい時に寝せて起きたい時に起きてました(^^;)

RO

同じくあと数日で4ヶ月になります☺️

うちもお風呂は17時くらいで
毎日18時30くらいには寝てしまって
寝続け6時間以上経ちそうなら起こして授乳させてしまいます😅

あんな

皆さんコメントありがとうございます📝