※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

24時に寝てくれて1時間後の1時に起きて母乳あげて元気になってしまい…

24時に寝てくれて1時間後の1時に起きて母乳あげて元気になってしまい寝ない😓(昼夜逆転の子)

今度は愚図りに付き合いまた母乳をあげ なんだかんだでもう4時になってる…😱

ミルク少し足してやっと ウトウト寝始めたけど 布団に置いたらおきるんだろうなぁ~と思ってたら

まさかの ウンチが漏れた😱😱😱
服を着替えさせ 服を手洗いし…

ママは1時間しか寝てないぞ(苦笑)
もはや 5時(TT)

新米ママになり1ヶ月…ママって大変ね

でもウンチも漏れるぐらいする程 元気って事かな?
(昼間も漏らした😑)

夜も寝てくれず昼間も浅い眠りで直ぐに起きるし 抱っこじゃなきゃ寝ない…正直 寝不足で辛い

でも きっと最初で最後の子育てだろうし 生後1ヶ月は今しかない時間

愛しい愛しい 娘ちゃん!ママはアラフォーでキツいけど、とにかく元気に 事故にも遭わず 病気もしないで元気に育ってね

あぁー38歳には寝不足キツいぞ〜眠い!!🤣

コメント

ゆ ー たん

うちの子も
birthdayさんと同じ
昼夜逆転です 😭💭
だいぶ 落ち着いてきて
2時間 起きとか には なってますが、
自分の調子が悪いと
全然寝てくれません。 😅💬
ほんと いま しんどいし
辛いですよね
泣いてる わが子をみて 一緒に
泣いたりしてます。
だいぶ 落ち着いてくると思うので、
一緒にがんばりましょう 😭💓

• birthday

birthday

こんな時間にありがとうございます😭

本当にきついですね!昼夜逆転は

今もやっと寝たかな~と思ったら1時間もせずに愚図り 結局 抱っこしてました😩

落ち着く事を願い頑張りましょう😊

• 12月1日
  • ゆ ー たん

ゆ ー たん

わが子もいまウトウトしながら
    布団に入ってますが、
    きっと ちょっとしたら 起きちゃいます😭💭w
    抱っこだと
    結構寝てくれませんか??
    わが子は抱っこだと
    2時間 3時間 ぶっとうしで
    寝ますが、抱っこばっかも
    しんどいですよね💦

• 12月1日
  • birthday

birthday

しかもうちの子は寝入るまでは 立ってゆらゆら抱っこしないと落ち着かないんです😩

座ったのがなんでわかるんだろう!?って感じで愚図ります!

今日は結局ママは6時ごろから1時間くらい寝られたかな💀ヘロヘロ

これから長い昼間が始まると思うと…

• 12月1日
あい

毎日お疲れ様です!!赤ちゃんあるあるですよね~😭💦💦
夜中に覚醒、寝たと思ったらブリブリ音...聞こえてないフリもできず(笑)オムツ替えたらまた起きる、あっという間に朝ですよね🤣💦私は夜中に録画したバラエティなど見て、テレビ見て赤ちゃんとゴロゴロしたりしてますよ😆限界がきたら旦那を起こします😊もうすぐ2ヶ月になりますが、最近は少しずつですが一人で寝てくれるようにもなりました。ちょっとずつ寝るのも上手になりますよ✨手抜きながら頑張りましょう~😆💕

• birthday

birthday

夜中に一緒に起きてるってのもありですよね😅ただうちの子は 昼間も長時間はねてくれず 常にモゾモゾと身体を動かしてたりして 気になって私も昼寝が出来ないので 一緒に起きてるにはかなりの覚悟が(><)

でももう少ししたら 昼夜逆転も直って寝てくれる様になるんですね〜

今日も朝からグズグズで私は朦朧としています😭

• 12月1日