※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ。
その他の疑問

完母のママさんに質問です!来月お宮参りに行くのですが、みなさんはどの…

完母のママさんに質問です!来月お宮参りに行くのですが、みなさんはどのような服装で行きましたか⁇参考までに写真や画像などあると助かります(._.)♡よろしくお願いします。

コメント

授乳口付きのワンピースで行きました❗️
買いに行く暇がなかったのでネットで購入しました(>_<)

• はむ。

はむ。

え!めちゃくちゃ可愛いです!こんなのあるんだ〜♡知らなかったです!ありがとうございます♡

• 8月30日

退会ユーザー

実物もしっかりしてて可愛かったです♡サイズも大きめでゆったり着れました♫

• 8月30日
  • はむ。

はむ。

いまネットで可愛いの探してます♡まだiricoさんみたいな素敵なワンピースには出会ってませんが、頑張ってお気に入りを見つけます(*^^*)b!

• 8月30日
ゆめ20

ブラウスに礼服スカートで行きました😌💓
お宮参り終わって車の中で授乳して(タオルで隠し)
その後スタジオアリスで撮影しました

• はむ。

はむ。

シンプルで素敵ですね♡
    わたしの場合お腹の皮がぶよぶよで以前のスカートが入るかどうか…(._.)ありがとうございます♡

• 8月30日
えりりりり*

普通のワンピースで行きました♡
授乳の時は持参したショーパン履いて、お部屋を借りて神社と料亭で二回やりました♪笑

• はむ。

はむ。

ワンピースやっぱ可愛いですよね(*^^*)その手もありですねー!ありがとうございます♡

• 8月30日