※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
その他の疑問

男性って精神的に弱い人多いなぁって思うのは私だけでしょうか?😅

男性って精神的に弱い人多いなぁって思うのは私だけでしょうか?😅

コメント

あきら

弱いですよね😅
うちの旦那がそうです😅

  • ところてん

    ところてん

    ありがとうこざいます☺️うちもです😅

    • 12月1日
まる

私も思います😂‪‪💦‬人の事には大したことないのに大袈裟!と言うくせに自分の事になると「え?めちゃ大袈裟( °_° )」って思うこと多いです。あと風邪引きた時、もう死ぬんじゃないかってくらいの感じの人が多いような、、、

  • ところてん

    ところてん

    回答ありがとうこざいます☺️
    風邪の時‥すっっごいわかります笑
    うちの旦那は静電気でバチってなったくらいで 「いった〜‼︎‼︎😫」て大声出します。うざい。。

    • 12月1日
deleted user

弱いです!すぐいじけるし
子供を産んでこっちがしっかりしてくると、より感じます😥

  • ところてん

    ところてん

    回答ありがとうこざいます☺️
    女はほんと強いなぁと思いますよね😅

    • 12月1日
イーヨー

思います。
年齢だけ大人で中身幼稚園児みたいなの多いです(言い過ぎ)

  • ところてん

    ところてん

    回答ありがとうこざいます☺️
    言い過ぎじゃないです笑
    実際そうなんですから😂

    • 12月1日
あ

うちの旦那も豆腐メンタルです(笑)
すぐいじけるし、外でいじけて慰めを求めて電話してきます。

  • ところてん

    ところてん

    回答ありがとうこざいます☺️
    豆腐メンタル‼︎うちの旦那にもピッタリな言葉です笑

    • 12月1日
みかんすけ

うちの旦那は強いですね。
三兄弟の長男だからかな🤔🤔

ズキズキ

弱いです笑 職場の人に言い返せないくらいで泣いてたみたいです(´^ω^`)ブフォw

deleted user

うちの主人は強いです✨でも、弱い人多いと思います💦

元旦那はかなりメンタル弱かったです。

whisky

私の周りは半々です。
(夫婦共に弱い人もいます)

deleted user

うちの旦那は強いので他が弱く感じますね(¯―¯٥)

まゆこ

うちの旦那は強いです✨
んや、鈍いだけかも?しれませんが。笑
でも、熱には弱いですね。37,3とかで「あかんわー」なんて言うので。でも仕事には行くので強いのかな??


自分に甘い人が多いですよね。甘さが弱さを生み出すみたいな…?