コメント
あきら
弱いですよね😅
うちの旦那がそうです😅
まる
私も思います😂💦人の事には大したことないのに大袈裟!と言うくせに自分の事になると「え?めちゃ大袈裟( °_° )」って思うこと多いです。あと風邪引きた時、もう死ぬんじゃないかってくらいの感じの人が多いような、、、
-
ところてん
回答ありがとうこざいます☺️
風邪の時‥すっっごいわかります笑
うちの旦那は静電気でバチってなったくらいで 「いった〜‼︎‼︎😫」て大声出します。うざい。。- 12月1日
退会ユーザー
弱いです!すぐいじけるし
子供を産んでこっちがしっかりしてくると、より感じます😥
-
ところてん
回答ありがとうこざいます☺️
女はほんと強いなぁと思いますよね😅- 12月1日
イーヨー
思います。
年齢だけ大人で中身幼稚園児みたいなの多いです(言い過ぎ)
-
ところてん
回答ありがとうこざいます☺️
言い過ぎじゃないです笑
実際そうなんですから😂- 12月1日
あ
うちの旦那も豆腐メンタルです(笑)
すぐいじけるし、外でいじけて慰めを求めて電話してきます。
-
ところてん
回答ありがとうこざいます☺️
豆腐メンタル‼︎うちの旦那にもピッタリな言葉です笑- 12月1日
みかんすけ
うちの旦那は強いですね。
三兄弟の長男だからかな🤔🤔
ズキズキ
弱いです笑 職場の人に言い返せないくらいで泣いてたみたいです(´^ω^`)ブフォw
退会ユーザー
うちの主人は強いです✨でも、弱い人多いと思います💦
元旦那はかなりメンタル弱かったです。
whisky
私の周りは半々です。
(夫婦共に弱い人もいます)
退会ユーザー
うちの旦那は強いので他が弱く感じますね(¯―¯٥)
まゆこ
うちの旦那は強いです✨
んや、鈍いだけかも?しれませんが。笑
でも、熱には弱いですね。37,3とかで「あかんわー」なんて言うので。でも仕事には行くので強いのかな??
自分に甘い人が多いですよね。甘さが弱さを生み出すみたいな…?
ところてん
ありがとうこざいます☺️うちもです😅