※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

産後三週間で他のママ友と仲良くなりましたか?いつ頃が一般的でしょうか?

産後三週間で仲良しした方いますか??!!
みんな最短でいつ仲良ししましたか??

コメント

まみとら

通常は1か月健診で子宮の戻りなどを内診してもらい、問題なければ可というところでしょうね

ウノ

私はおろが終わるまで待ってもらいましたよー
二ヶ月ぐらいですかね?

Love♡

一ヶ月健診で大人もみてもらうのですね!!!知らなかったです。。

Love♡

そうですよね!悪露がおわらないとですよね( ; ; )ありがとうございます。

リンりん

1ヶ月検診までは皆さんできないはずですー。
何よりそれまでの日は悪露が9割以上の方はまだ出てるんじゃ…

ままん(^^)

悪露が完全に終わって、1ヶ月検診で経過がよければ良いと思います!
…...が、すぐにそうゆう気分にやはりなれず3ヶ月間ほど距離を置いて寝ていました.………笑

月斗

私は出産して1ヶ月もたたないうちにしました

*ゆき*

わたし自身、まったく気分になれなかったので3ヶ月たったかたたないくらいにしました。

龍ママ

わたしは3週間ぐらいで
しました!
血も止まってましたし!
でも切開した部分が
少し怖かったです!
激しくしなければ平気かな?
って私は思っちゃってますw
旦那さんも散々我慢してましたし
少し痛いのは我慢しました!

でも産後って濡れにくいって
いいますよね!
なのでもしするのであれば
ローションあるとスムーズだと思いますよ(^^♪

ポンデ

1ヶ月検診が終わって暫くしてしました。でも傷口が怖かったし、まだ悪露も完璧に止まってはいなかったので‥すごい痛かったの覚えてます( ;o; )

しょーか

私は1ヶ月検診で普通の生活に戻っていいって言われて、前から旦那はしたいしたい言ってたので
それを旦那に話したらじゃあ今日しよう!と1ヶ月でしました。結果最後までしたんですが痛がってたらしくしづらかったと最近旦那が言ってました(>_<)

二児のママ

私は悪露が二ヶ月あり、三ヶ月後にした気がします。でも傷口がめちゃ痛かったです

Love♡

悪露があまりでていないので。。
でも子宮やすめないとですよね。。

Love♡

気分になれないんですね!一ヶ月健診でおっけーだったらなんですね、ありがとうございました!

Love♡

なんか気分的にしちゃいますよね!♡

Love♡

なるほど。子宮もやすめないとですよね。。ありがとうございました!

Love♡

まーみん♡わかるか?あたし(笑)
あたし三週間でこないだしてしまいました(笑)ありがとう!(笑)

Love♡

いたいですよね!すこし。これがだんだん大丈夫になるんですかね?( ; ; )
コメントありがとうございました!

Love♡

すこしいたいですよね( ; ; )一ヶ月健診でおっけーもらえてからはしりませんでした。( ; ; )

Love♡

三ヶ月でもいたいんですね。( ; ; )あたしも三ヶ月まではいたいのかな。一ヶ月健診でおっけーもらえるまえにしてしまい、後悔です。。

しょーか

私が通ってた病院は入院してるときに、退院指導があって1ヶ月検診で普通の生活に戻っていいと言われるまで仲良ししてはいけないと言われてたので(>_<)
病院の先生が言うことだし、膣内で何かあっても嫌だなと思いと、何かあった時の不安で1ヶ月検診まで待ってもらいました(>_<)

二児のママ

入院中そうゆう話をされましたよ。一ヶ月検診まではしたらダメだし、産後は赤ちゃんができやすいから、ちゃんと避妊してくださいと言われましたよ。長男と次男の時もそうゆう話されました。今回は悪露すぐ終わりそうです。でも痛いのでしたくないな〜 なんだか、処女に戻ったって感じで三回ぐらいして痛いのなくなりましたが

龍ママ

うえーーい!!
わかるよーーw
まさかのw

まっへーきっしょw
痛くなかったのーw?