※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびワンコ
妊活

生理予定日後1週間、または性行為後3週間で陰性の妊娠検査後に妊娠した経験はありますか?

生理予定日1週間後、または旦那さんとなかよししてから3週間後に妊娠検査薬が陰性で、その後妊娠発覚した方いらっしゃいますか?

コメント

りかまう

はい!それは私のことです!!

不妊治療に通っていて、
予定日一週間後に病院で妊娠検査しましたが、陰性。
一応血液検査もして、一週間後に再度受診することに。

今回もダメか~と諦めてヤケ酒しました💦

更に一週間しても生理が来なくて、病院にいったら、血液検査が陽性反応だったと言われ、尿検査したところ陽性がわかりました😂

先生もなんで前回、陰性だったのか分からないといってました💦

病院の検査薬でも、こんなことがあるくらいなので、市販薬なら尚更間違うこともあるんじゃないかなと思います。

• ちびワンコ

ちびワンコ

病院でもそういうことってあるんですね😲
    なんだかいつもと体調違うな~と思って、市販の検査薬でフライング→陰性。生理が予定日に来ないな~(出産後もアプリの予定日大体合ってる)で検査薬2回→陰性。
    あまり期待すると、残念感が半端なくありそうで💦でも、期待しちゃいますね😅

• 12月1日