コメント
退会ユーザー
堀越にあるこうわこども園いいですよ( ^ω^ )
人数も少ないしみんな自由で伸び伸び遊んでるので(^∇^)
保育料の中で英語とか習字とかもやってくれるみたいです!
退会ユーザー
堀越にあるこうわこども園いいですよ( ^ω^ )
人数も少ないしみんな自由で伸び伸び遊んでるので(^∇^)
保育料の中で英語とか習字とかもやってくれるみたいです!
「3歳」に関する質問
雨の日の送迎について 3歳半と1ヶ月の子がいるのですが 保育園に車で行っています。 雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂 みなさんどおされていますか? 雨の…
兄の子が来月産まれる予定です👶 うちは6.3歳と子供いますがお祝いはもらってません🙂↕️ 兄は4年ほど前に結婚してて第一子です。 貰わなかったことに関してはなにも思わないんですが上の兄がお祝いなんか欲しいものある…
3歳の子の咳がひどいです。毎回吐きそうな咳。 寝るとさらにひどくなります。 咳というかもはやゲェー!って大きな音でえずくので何度も起こされます。 本格的な咳風邪は初めてです。 すごく辛そうで心配なんですがこん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まゆ
堀越のこうわこども園いいんですね♡
残念ながら車がないと行けないですね🙇
家が宇品近辺なんで遠いですね。
退会ユーザー
そぉなんですね(>人<;)
お役に立てず申し訳ございません(´;ω;`)
まゆ
いやとんでもないです。
引越しも考えているので視野にいれます。
貴重な情報ありがとうございます。
また色々教えてください。