※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
その他の疑問

人の先祖は元々女しかいなかったて言う話知っている人いますか、男は進化の過程でできたらしいです、知りあいから聞きました😒

人の先祖は元々女しかいなかったて言う話知っている人いますか、男は進化の過程でできたらしいです、知りあいから聞きました😒

コメント

deleted user

聞いたことあります!
だから男性の乳首には特に機能がないと聞きました(笑)

  • ゆきにゃん

    ゆきにゃん

    知りあいから聞いて、オカマの人って変じゃないなーと一瞬思いました😄

    • 11月30日
ちな

男の人の体の中には子宮だった名残みたいなのがあるので、女の人の体が原型で女の人も男の人もつくられてるって感じだと思います💡
女しかいなかったら人間増えないので、女しかいなかった時代があるわけではないですよ。

  • ゆきにゃん

    ゆきにゃん

    ありがとうございます、前立腺小室と言う器官らしいですね、私はこの話を知りあいから聞いて、ビックリしました

    • 11月30日
まりっぺ

染色体の話でそんな感じの聞いた事あります💡