※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

私にはなんでも相談してよって言ってくれる友達にランチ行こうって誘っ…

私にはなんでも相談してよって言ってくれる友達にランチ行こうって誘ったら既読スルー。
実母にも義両親にも旦那にも話せないことで、この友達にだけ話せることだからどんどんモヤモヤがたまってく…。
前に旦那と問題がおきたときに無理して明るいふりして誘ったら『旦那と二人で解決できるなら私は必要ないじゃん』ってものすごく怒られた時もあって、今回もなんか悪いことしたかなってさらにモヤモヤ…。
一人の時間があると全部投げ出したくなる。
とりあえず連絡がくるまで私も放置しとこう。これでダメなら誰にも相談しない。

コメント

じょーじ

既読スルーって寂し過ぎます😵
何でも相談出来る相手なら尚更😵😵

誰にも相談しないで爆発だけはしないようにしてくださいね!
どーしても話したいときはママリとか利用されてはどうですか?きっと親身になって聞いてくださる方もいらっしゃいますよ。

• あや

あや

優しいお言葉ありがとうございます‼
    なんでも言える相手だから悪いことをしてるならスルーせずに言ってほしいな…と思うんですが難しいですね( ;∀;)
    爆発しそうになったらママリで吐き出すようにします‼

• 11月30日