※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

好きな仕事をしているが、月給が5万円で夫にクソ呼ばわりされた。皆さんの給料はどのくらいですか?

最近はじめた仕事、私的にはすごく好きな仕事なのですが短時間な仕事のため月5万程度のお給料なんです。さっき旦那に5万なんてクソだ。働く意味無いなど言われショックです。みなさんお給料どのくらいなんですか??

コメント

こゆち

クソじゃないですよーーー!!
1円でも大事なお金、汗水垂らして稼いだお金なのに(´;ω;`)
言い方考えろって感じですね😭😭
今は働いてないけど
夏ぐらいまでは働いてました!
その時は日払いだったのですが
1日7000円~1万5千円くらいで
週に6日出てました🤣

仁ママ

元旦那ですが
私もそれ言われました🙄
そんなクソみたいな仕事ら
アホらしいわって
言われ続けてました🤡
当時三万〜でした🙄

mocoyu

その言い方はないですね!😒💢💢
女性だって子供がいても社会に出たいし、好きな仕事ならなおさら働きたいです!
私はいま短時間でパートなので前後しますが、収入は8〜11万ほどです。
保育料でかなり飛びますが、なんと言われようが絶対働きたいです。

ひゃん

旦那さんひどいです(;ω;)いくらからならクソじゃないんですかね⁈

あおまいか

私は正社員なので20万くらいですが、すごく好きな仕事だと言えることがとってもうらやましいなと思いました。
旦那さんが稼ぐよりはもちろん少ないけど、クソだなんて言われたくないですね。月5万円世帯収入が増えるってとってもありがたいことですもん。

時短パートで月3〜4万円です。
夫に比べたら少ない額ですが、あるとないとでは大きな違いです。
それに働くことで精神が安定しますよね。
小さなお子さんがいても働いているありぴょんさんは立派です。

幼稚園ママ

旦那さん酷いですね!
5万を時給換算すると、とても低いのですか??5万だって家系の足しに充分なりますよ〜✨✨🙌
5万をクソと呼べるとは、よっぽど稼いでる旦那さんなんでしょうか。。💦

• 幼稚園ママ

幼稚園ママ

あと、私は在宅ワーク週3日入って月8万くらいですね💡

• 12月1日
shoukichi☆

それは言い過ぎですよ😅
5万でも稼ぐのは大変ですから。お気持ちは分かりますよ😅
うちは80000くらいです。休んだら減りますが。扶養内だからあまり稼げません。