※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこれいと
その他の疑問

リビングのテレビ台を買い換えようと思ってます。LDKが画像のような間取…

リビングのテレビ台を買い換えようと思ってます。
LDKが画像のような間取りで、今はコーナータイプを置いてるんですが、コーナータイプかそうじゃないのか、くっついてる感じ?か迷ってます。

同じような間取りの方、どんな形のもの使ってますか?
また、使い心地はどうですか?

コメント

arc

うちは①のような感じです。
というか、壁掛けしてあります。

やはりソファーの正面からテレビはみたいです⌄̈⃝

• ちよこれいと

ちよこれいと

コメントありがとうございます!
    壁掛けなんですね💡

旦那がダイニングテーブルで飲みながらテレビ見るのでどうしようか迷ってます😨

• 11月30日
ママリ

うちもこんな感じで①です\(^^)/
ご飯中もテレビは付けっぱなしですが観てないんで(^-^)!

• ちよこれいと

ちよこれいと

コメントありがとうございます😊
    ①なんですね💡
    私はご飯中は見なくてもいいんですが、旦那が晩酌しながら見るので迷ってます😢

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    でも①にしてもソファに近い椅子ならテレビ見えそうなんで①にしちゃいます(*`艸´)笑
    インテリア的にわたしはコーナータイプが好きじゃないんで((>д< ;)))

• 11月30日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

私もコーナータイプ嫌だったんですが(今のは旦那の家から持ってきた)、なんか慣れてしまってどうしよう?と悩んでました(笑)
    でもまっすぐの方が種類あるし、そっちで考えてみようと思います✨

• 12月1日