※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

生理終わり4日目に排卵検査薬を使って薄い線が出た。トイレでさらーとしたおりものが多く、臭いもある。排卵日が近いからか不安。2年前にカンジダ腟炎経験あり。排卵が早い体質。婦人科受診を迷っている。

はじめまして。
汚い話しなので気分を悪くされる方わ
読まない方が、、、😭
生理が終わって4日目排卵検査薬ラッキーテストを使ってまだ薄い線なのですが、今日お昼トイレに行ったらさらーとしたおりものが多く出てました。
臭いもあります😭
排卵日わ日曜日の予定なのですが、排卵が近いからのおりものなんでしょうか。
2年前、排卵日と関係なしにおりものが数日出て痛みが出たことがあり、カンジダ腟炎と言われ、治療して完治して、5月に婦人科に行ってカンジダわなく、他の人よりも排卵が早いと言われたことがあります。
日曜日排卵予定ですが、生理が終わって4.5日で排卵する体質だと言われました😭
その頃わ、排卵検査薬を生理日の14日前に使ってもいつも陰性だったし、基礎体温も高低の差わあるのですが、ガタガタだったのですが、人よりも排卵が早いから14日前に使っても排卵が終わってるから陰性だよと言われました。
今までこんなに出たことがないので婦人科を受診しようか迷っています。
長々とすみません。
回答していただけたら嬉しいです😭
よろしくお願いします。

コメント

あんこ

今周期、サラサラのおりものが出て2日後に排卵でした🙆(排卵検査薬使用)
カンジダかどうかは病院に行ってみないと分かりませんが、これから排卵の可能性がありますね!
もし明日か明後日あたりおりものの件で受診すれば卵胞の大きさも見てもらえると思いますよ!
ちなみに、私が使ってるドゥーテストの排卵検査薬は生理予定日17日前から使うようになってますよ。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    昨日も同じような量が出たので病院
    行ってきたら、排卵が近いからと言うことでのおりものでした😭
    病気とか何もなくてよかったです😭
    卵胞チェックはじめてしてくれました😭😭😭
    月火のどっちかでまた行って様子見るそうです。
    ちなみに今日の朝強陽性反応でました☺️💕
    はじめて基準線?より濃いものを見たので感動してしまいました😂
    タイミング取るなら今日か、明日ですよね?☺️

• 12月2日
  • あんこ

あんこ

私は強陽性の時に2日連続でタイミング取りました💓

• 12月2日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

2日連続うらやましいです😭
    うちわ週1回やれば満足なんで多分2日連続わないですね😂

• 12月2日
  • あんこ

あんこ

うちも妊活時期以外は月に1回とかなのですが、今期は頑張ろうと言って2日連続で頑張りました❤今高温期で妊娠検査薬待ちですが、多分妊娠してます💓

• 12月2日