※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁねこ
子育て・グッズ

最近、夜中に激しく泣く2歳5ヶ月の息子について相談です。夜中に泣きながらグズることはありますか?

こんばんは。もうすぐで2歳5ヶ月になる息子がいます!
ここ最近、夜寝ている時に何かを思い出したのかとても激しく「イヤイヤー!!」と大泣きです。抱っこしても落ち着くまでに時間もかかり(-。-;落ち着いたと思ったらまた泣きながらイヤーっと💦夜寝ている間にグズってしまうっていうことありますか?

コメント

冷やし中華

こんばんは( ^ω^ )
うちの息子も同じ感じが夜中に2回くらいあります。今はウワーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と夜中に泣きながら起きて泣き止まない時もありますが起きるのが毎日2.3回あります。
なんでしょうね( ; ; )

• まぁねこ

まぁねこ

返事が遅くなりすみません😞
    毎日は辛くなってしまいますよね(;_;)ほんとにお疲れ様です。
    2歳児のイヤイヤ期も関係してるんですかね(´-_-。`)
    七夕♡さんは、下に生後5ヶ月のお子さんもいるのでとても大変だと思います。休めるときに休んでください✨

• 12月8日
Cocoa

こんばんは☆
うちの子も最近出てきました!寝ながらギャーギャー泣くので1度起こしています!目を開けて周りを見渡してストンと寝てくれる時もあります。
なんですかね?

• まぁねこ

まぁねこ

返事が遅くなりすみません。😞
    うちも、起こすというか抱っこして部屋移動したりしてるけど落ち着くこともあればまだ続いたりまばらで💦
    なんでなのか分からず(。•́︿•̀。)あれからそういう事がなく落ち着いているのですが、またそういう時があると思うと体力がきつくなりますねf^_^;

• 12月8日
  • Cocoa

Cocoa

不思議ですよね。1ヶ月に一度のペースで1日中機嫌悪くギャン泣きして19時前後に寝て朝まで起きない日もあれば、夜泣きで泣き続け、車でドライブして落ち着かせる日もありました!
    体力的にきつくなる日もあると思いますが、ずっとじゃないので!
    今の子どもの様子にしっかり対応できる心の余裕を身につけておきたいですよね!私もまだまだです!
    一緒に頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 12月8日
  • まぁねこ

まぁねこ

ありがとうございます。
    ほんとに不思議です!これも毎日いろんな刺激を受けてくるからこその成長する中での事なのかなと思ってみたり…。言い聞かせながらσ^_^;
    車でのドライブもお疲れ様です!その時によっての対応の仕方も違うからほんと、きつくなる時も💦
    でも、ずっとじゃないんですもんね!
    そうなんです!心に余裕が持てるようにしたいです!
    ありがとうございます!頑張りましょう✨

• 12月8日
  • Cocoa

Cocoa

経験もいつか笑い話になりますし、お互い毎日楽しく過ごしていきましょうね♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ応援しています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 12月8日
  • まぁねこ

まぁねこ

毎日楽しく過ごす!って事が一番大事ですよね!!
    元気が出てきました!!
    ありがとうございます⑅◡̈*
    私もCocoaさんの事、応援してますね☆

• 12月8日