※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
その他の疑問

除湿機のことでお伺いしたいです🍃タンク容量700ml で、毎日300mlの湿気…

除湿機のことでお伺いしたいです🍃

タンク容量700ml で、
毎日300mlの湿気を除去できます。

⇧って結局どういうことでしょう😓
湿気の多い軽量鉄骨のアパートで、
6畳の部屋の除湿と、
狭い洗面所で部屋干しする時用に使いたいのですが
容量的にどうでしょうか??

コメント