※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルト
その他の疑問

今日は旦那が休みなのにあいにくの雨です>_<そんな時みなさんは1日間ど…

こんにちは!!

今日は旦那が休みなのにあいにくの雨です>_<

そんな時みなさんは1日間どう過ごされてますか??
映画とも思ったんですが見たい物もなくて…

臨月入ったし歩きたいなぁ〜とは思ってます!
よろしくお願いします>_<

コメント

みし

ショッピングモールでウィンドウショッピングはいかがですか?(・ᴗ・)
歩けるし、気晴らしになりますよね(ˊᵕˋ*)

• アルト

アルト

近場は平日私の散歩がてらになってるので、ちょっと遠い所に行ってみるのも手ですね!!
    聞いてみます(*^^*)
    ありがとうございます♪♪♪

• 8月30日
KK☆

モール系とかどうですか?(*^◯^*)

• アルト

アルト

モール系便利ですよね笑
    近場は行き過ぎたので、旦那がいるからこそ行けるモール系もいいなと思いました(*^^*)

• 8月30日
カランコロン

せっかくですから旦那さまに運転してもらって1人では行けないところに行ってみるとか☆ただあまり遠いところではなくなにかあったときのために入院道具は車に積んでおいたほうが安心です\♡︎/

• アルト

アルト

確かに入院準備した物を車に積んでおけば安心ですね!!
    行きたい所ピックアップします!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月30日
  • カランコロン

カランコロン

せっかくの2人で過ごす時間ですから楽しんでくださいね(´`)♡

• 8月30日
  • アルト

アルト

はい♡♡
    もうすぐ我が子に会える楽しみもありますが、残り少ない旦那と2人の時間楽しみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました♪♪♪

• 8月30日
めぐみん♪

あいにくの天気ですが、病院へ一時間くらいで行ける場所へお出かけはどうでしょうか?

デパートやショッピングモールにふたりでお食事にお出かけされたらどうでしようか?

子供が生まれたらなかなか行けません。ふたりでいっても、同時にゆっくり食事は出来ません。

• アルト

アルト

そうですよね>_<
    並んでではないと食べれないようなお店もまだあるし(;_;)
    旦那と相談します!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月30日
みや★あお

わたしは旦那とショッピングモール行ってウィンドウショッピングしてあるきましたしましたよ*\(^o^)/*

• アルト

アルト

やはりそうですよね!!
    自分では運転するには…って所に行こうと思います(*^^*)

• 8月30日