※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
その他の疑問

9月12日に旦那の浮気が発覚しました。会社の人です。その日のうちに浮気…

9月12日に旦那の浮気が発覚しました。
会社の人です。
その日のうちに浮気相手と別れたと言われました。

私が浮気相手と連絡とったのが
9月30日です。
その時に一切かかわりません。と言われ約束しました。

けど9月20からずっと影で連絡取っていました
毎日のように電話。
しかも何時間も何回も。
ビデオ電話が1時間のときもありました。

そして昨日、
浮気相手の彼氏にバレてしまい(彼氏は旦那の上司)
もう二度と連絡とらないと女に言ってました。
前回は外で電話してましたが
今回は、目の前でかけてくれ終わった感じです。

私は弁護士に相談しており
警告文を作成してもらってました。

本日終わったって言うけど
前回もそれで続いてたので
弁護士に警告文を、送ってもらうようにしましたが、
旦那がもう終わったんだから送るな。と怒ってきました。

昨日終わったのに送るのはやっぱりおかしいですか?

コメント

ジャムおっ

おかしくないです!頑張ってください💦

  • プー太郎

    プー太郎

    いいですよね?送っても!

    • 11月30日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    私なら、怒られた瞬間
    「よく逆ギレできるね。今ので気持ち固まりました。離婚します。」と伝えて出て行きます😠💦

    • 11月30日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    プー太郎さんの気持ち次第!
    送らなくて後でモヤっとしそうなら送る!
    送ってスッキリして後悔もしないなら送る!

    • 11月30日
  • プー太郎

    プー太郎

    それ言いました!!!!笑
    そうですよね、
    モヤっとするくらいなら送る‼︎
    ほんとそうですよね!!!!

    • 11月30日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    いやーーよく言いました‼️私までスッキリです🙆笑
    なんかいますよね、自分が悪くてこっちはまったく悪いことしてないのにキレる人!自業自得なのに。
    正しいことは自信持って対処したいならしていいですよ。もちろん。

    ただ今後ですよね本当。お子さんもいるからこれで何もなくて今後いい夫いいパパでいてくれるならいいですけど。そうじゃないなら娘さんにもいろいろと悪影響ですから。
    プー太郎さんが頑張れるならいいですけど、辛すぎて毎日楽しく過ごせてないなとかそんなことになった時は離婚も考え始めて良いと思います。

    私の姉妹や親友の旦那さんとかならもう許せないです😠💦

    • 11月30日
  • プー太郎

    プー太郎

    スッキリですよね♡
    けど本人は悪いと思ってるのか…
    自業自得ってほんと思います!!!!

    いいパパになりそうもないです。
    ずっと携帯だし、
    いらないですよね。ぶっちゃけ

    • 11月30日
☺︎

まだ繰り返すかもしれないし
関係切れた保証はないので
送っていいと思います!

送られてきたら相手も
あ、大変なことを
してしまったなと
なるのではないでしょうか?

  • プー太郎

    プー太郎

    送った方が危機感ありますよね?
    送ります!!!!

    • 11月30日
deleted user

念には念を!です!送ってもいいとおもいます。

  • プー太郎

    プー太郎

    念には念ですよね!
    こっち被害者ですもんね(。> <。)

    • 11月30日
かよちん

送った方が良いと思います。

  • プー太郎

    プー太郎

    私も思って頼んだら怒られたので。

    • 11月30日
まいまい

誰が悪いかハッキリさせるために、送ったほうがいいと思います。
口約束だけでは、また浮気する可能性があります。
私なら相手に慰謝料も請求します。

  • プー太郎

    プー太郎

    今回も慰謝料請求したかったのですが、
    3度目はないってことで送ります!

    • 11月30日
鯖の味噌煮

私なら送ります😥
2回目もありましたし、誠意を見せて欲しいです。

  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね(。> <。)
    私もそう思います!!!!

    • 11月30日
deleted user

送りましょう。だって2度目ですよ😰

  • プー太郎

    プー太郎

    そうですよね?
    1回目なにもしなかったから
    繰り返したんですよね、

    • 11月30日
まりっぺ

警告文だけだなんで優しい方だと思いますよ💡
それなのに、浮気しておいて怒る理由が分かりません。反省していないんだと思います!!
普通なら一度バレて、その後更に続いていて、それがバレたなら訴えて慰謝料請求する位してやっても良いと思います!!!

  • プー太郎

    プー太郎

    頭おかしいですよね。
    ほんと、それ思います!!!!
    バカなんだと思います!

    • 11月30日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    警告文なだけなの感謝して欲しいくらいですよね😭

    • 11月30日
  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね?ほんとそれです!

    • 11月30日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    絶対絶対この件は相手と旦那さんが悪いので負けずに頑張ってください😭

    • 11月30日
  • プー太郎

    プー太郎

    そうですよね。頑張ります!

    • 11月30日
ももたぷ★

おかしくないです。
浮気した旦那さんの主張なんて通るわけないじゃないですか。
怒るのは反省してない証拠じゃないですか?
私ならこれ以上旦那には何も言わずに相手に送ります。

  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね!!!!
    決めました!送ります!!!!

    • 11月30日
おさる

終わったなんか嘘ばっかりついて
まだ続いてたのに、送るな!なんて怒る意味が分かりませんね。
私なら送ります!なんなら慰謝料請求もします!

  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね。
    送っていいですよね!!!!
    送ります!

    • 11月30日
パーシー23

なめすぎですね旦那さん。
読んでて腹立ちました😭
ここは詰めて詰めて詰めて、
警告文を送りましょう!

  • プー太郎

    プー太郎

    浮気相手にもなめられてますよね。
    腹たちます!!!!
    絶対おくります!

    • 11月30日
  • パーシー23

    パーシー23


    母は強しです!!応援してます!!

    プー太郎さんはその旦那さんの上司は知り合いなんですか?
    もし知り合いなら、
    私だったら4人で会って
    旦那さんとそのバカ女に謝罪させますね。

    • 11月30日
  • プー太郎

    プー太郎

    知り合いではないんですよ、
    なので言ってやりたいんですが、
    なかなかです。

    • 11月30日
  • パーシー23

    パーシー23


    そうなんですね😭😭
    相手の女にガツンと言ってもいいと思いますよ😭

    • 11月30日
  • プー太郎

    プー太郎

    言ってやります!!!!

    • 12月1日
あーちゃ

わかった、警告文はださないよ、
その代わりに慰謝料請求するよね❤

ってなりますね(笑)

警告文だけだなんてなんて優しい奥さま!!!😌❤

  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね?
    旦那がバカなんですよ。

    • 12月1日
ママ

旦那さん怒る資格ない!この件に関してはごめんなさい以外言葉発してはいけません!🙄🙄

  • プー太郎

    プー太郎

    たしかに、アホすぎて
    いやになります!

    • 12月1日