※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

トイレでの排便感覚について、マグネシウムを飲んでスッキリするが、毎回便意がある状況が続いている。この頻度は普通なのか、それとも便がたまっているのか気になる。

トイレ行きたくて行ったらうんち出したい感覚なるんですけど出なくて産婦人科から処方されたマグネシウム飲むと少しでスッキリするんですが毎回便出したい感覚あります💦

このくらいの週になると普通なのでしょうか??
それとも便がまだたまってるのでしょうか??

コメント

あかねん

私は💩じゃなくておしっこでした😊
おしっこ出そうでトイレ行っても、出なかったり、ちょっと出たりでした😅
すみません。答えになってなくて🙏

まりっぺ

陣痛の始まりとかじゃないですかね😊
痛みは全く無いですか??

• ゆな

ゆな

お腹は痛くないんですが肋骨が痛くて💦
    お腹もたまに痛くなりますがトイレ行ってその少量の便をだすと収まるんです(´・ω・`)

• 11月30日
  • まりっぺ

まりっぺ

恥骨はこの時期痛いですよね😭
    ママリで痛いけど我慢できる、ウンチに行きたい感覚が何回もある→陣痛だったって何回か見ました💡
    そこまで痛くないなら本陣痛では無いかもですが、もしかしたら陣痛に繋がるかもですね✨

• 11月30日