※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

理想の奥さん像や旦那に愛されるためのポイント、不安や過去のことについての相談です。

みなさんの、理想の奥さん像ってどんなのですか?旦那に愛され続ける為にはどんな奥さんでいるべきだと思いますか?また、どんな事気をつけてますか??

仲は良いですが、新婚の頃とはやっぱりどこか変わってて…
世間は不倫の話とかいっぱいじゃないですか。
過去に色々とやらかしてる旦那なので信用も無くて、不安で仕方なくて。
良い奥さんなら帰って来たくなるのかなとか思ったり😅

コメント

のん

なにがあっても、ドンとかまえてる奥さんですかね?
同じ会社に、旦那さんに浮気されて会社巻き込み大騒ぎしたみっともない奥さんがいました。浮気されてかわいそうという感情はもてませんでしたね。うわーそんなだから浮気されるんだろって感じでした。
そーゆーみっともない妻にはなるまい!とおもってます。。
子供が3人もいるのに旦那の一回の浮気で死にたいとか言ってました。ほんとこいつ馬鹿か?とおもってしまいました…会社の上司(男)の前で泣いたりして…。。
そこまで騒ぎ立てて大事にしといて結局離婚しないんですよね。ママ友トラブルもしょっちゅうしてそうな感じの。私はこの人を反面教師にしてます。。。

りっち

私はあまり気をつけていません。
嫁としてやるべきこと、掃除洗濯、食事作り、子供のお世話しているだけです。それも無理せず、できない時はできない!!お惣菜やほっともっとも使いますし、お掃除はできる時に。
旦那が飲み会行くのは大歓迎!!

理想の奥さん像は特にないです。
無理しないことが大事かなって思います。

のん

うーん、難しいですね😅
私は主人の帰宅に合わせてご飯を作ってます!
揚げ物も、焼き魚も、先に私と子供のだけ作って食べて、主人は帰宅と同時に作ってアツアツを食べさせてあげます☺️
レンチンした物と出来たては全然違うと思うので✨
あと、お弁当もできるだけ残り物や冷凍食品は入れずに、朝作った物を詰めて渡しています!
これだけは結婚当初から変わらずに続けています😄
大変だな〜と思う時もありますが、「美味しい」って言ってくれると私も嬉しいし、頑張れる源になるので❣️

でも理想は毎日メイクして、髪や服装も小綺麗にしてる奥さん…ですかね💦
ちょっとスーパーに行く時ですらスッピンなので😭

pooon

私は特に気にしてませんが
ありがとう、ごめんね
って言葉はいつも言ってます!😊
何かやってくれたらありがとう!喧嘩したら自分が悪ければ謝ります笑
あとは 週1で主人の好きなご飯にしたりとかですかね?
これと言ってやってる事はないですが
ありがとう、ごめんね
この言葉はいつも言うようには心がけています!😊
それくらいです笑

cocone

あ〜早く家に帰りたいなって思ってもらえるのが理想です🙈❣️
掃除は出来るだけこまめに、おうちは綺麗に、ご飯は美味しく、 は心掛けてます。
あと、同棲時代から毎朝主人が仕事に行く前にハグ&いってらっしゃいのチューしてます(笑)
1日もかかさず、例え前日喧嘩してても(笑)
なんか愛情確認というよりはただの日課みたいになってるけど、喧嘩してても自動的に仲直り出来てるし、仲良くいる秘訣かなって思ってます🙃

ママ

感謝の気持ちを言葉にする、スキンシップを大事にする、化粧濃くしない、太らない、等は意識してます

ママリ🔰

私は笑顔でいることを心がけてます☺︎︎
あとは基本的な挨拶(おはようおやすみいってきます ただいま ありがとう ごめんね等)はお互いするようにしてます。それ以外は特にしてないです😂

さくらもち

うちは食べることが好きな人なので、美味しいご飯作りを頑張ります!また、2人きりでランチデートにもよく行きます!

旦那さんによっても理想は違うと思うので、聞いてみてもいいかもしれませんね😊