K
大学の4年生とかだったら1年ほぼ学校ないようなもんです😂
大学自体はあります!
退会ユーザー
わかります(-。-;
うちも
お隣さん引っ越してきた時は、夜中までドタバタと片付け頑張ってらして…
壁が薄いのしらないんですかーってかんじでした
タバコも吸うし、
タバコ自体は流れてきませんが
灰が固まったようなものが
ベランダの溝を流れてウチに来ます。
掃除した後とかに来るとほんとカチンときますょ。
構造上、隣のベランダには排水溝は無く 我が家の排水溝に流れます
いまは、ウチの生活音も聞こえるからかなのか騒音、今はマシです
壁薄いの気づいてくれたかな❓と、勝手に思ってます
大学生だと楽しいとワイワイ なっちゃいますよね 気苦労お察しいたします
言いたいけどご近所づきあいもあるし
なかなか言いにくいですよね…
なんの解決にもならず、
自分の愚痴を話してしまいましたねごめんなさい。。
コメント