※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち何ヵ月のときに出来るようになりましたか?

ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち
何ヵ月のときに出来るようになりましたか?

コメント

‪‪❤︎‬

5ヶ月ズリバイ
7ヶ月半ハイハイ・お座り・つかまり立ち・つたい歩きでしたね😊✨

さくら

全部7カ月のときにできるようになりました!

あちろー

あと9日で9ヶ月です。

つかまり立ち6ヶ月半、ズリバイ7ヶ月、ハイハイ8ヶ月で、寝返りがなかなかできず7ヶ月半頃でした😊

涼くんママ

6ヶ月に入ってズリバイし始めました‼
上の子は6ヶ月頃座り始め、7ヶ月頃ハイハイ、9ヶ月でつかまりだちでした。

りの

上の子は8ヶ月ぐらいに
ズリバイとつかまり立ちしました!
ハイハイはあまりしませんでした😅
下の子はまだズリバイもしません💦

ズリバイは寝返りが出来てからすぐの5ヶ月〜、ハイハイはうちの子はしませんでした!つかまり立ちは7ヶ月、歩いたのが10ヶ月で、一歳前くらいにハイハイらしきものを数回しました😂

さにーちゃん♪

ズリバイ5ヶ月、ハイハイ6ヶ月、6ヶ月の最終日につかまり立ちしました😅
早すぎてしょっちゅうコケてました😭

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ずり這いらしいずり這いはほとんどせず、ハイハイが8ヶ月でつかまり立ちは9ヶ月でした☺

あーか

ズリバイ4ヶ月半
つかまり立ち6ヶ月
ハイハイ7ヶ月でした(・ω・)/

7か月でズリバイ、今8か月になったばかりですが最近四つん這いになるのでそろそろハイハイかなー?という感じです☺️
つかまり立ちはまだまだ時間がかかりそうです笑

(^.^)

ズリバイ…両手で7.5ヶ月
ハイハイ…8.5ヶ月
つかまり立ち…8.5ヶ月

うちはのんびり屋さんです。

mako

4ヶ月ズリバイ、ハイハイとつかまり立ち(おすわりも)が7ヶ月でできるようになりました💡

トトロ

6ヶ月でズリばい
6ヶ月の終わり頃はいはい、つかまり立ち、伝い歩き一気にし出しました(ノ)・ω・(ヾ)

mm.7

ズリバイはしてないです😅
ハイハイ、つかまり立ちは7ヶ月です🙆

ももちゃん

たくさんの回答ありがとうございますm(__)m✨
まとめての返信でごめんなさい💦

赤ちゃんによって全然違うんですね⤴️
うちの子もズリバイの練習か?と思ってみてたら、腰を浮かしたりもしてるから、ハイハイに行っちゃいそうです😮