※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

四歳女の子が唾液だけの吐き気と、リンゴプリンを食べてからの吐き気について相談。下痢や熱はなく、普段通り元気。嘔吐のみの症状はありますか?

子供の嘔吐について。四歳女の子です( ˙ᵕ˙ )
今朝突然起きた時に吐きました。吐くと言っても出るものがなく唾液のみでしたが、そのあとリンゴプリンを食べたら15分くらいに吐きました。
吐く時以外はケロッといつも通り遊んでます。
下痢なし、熱もなしです!
胃腸炎かなにかと思ったんですが熱も出ず、うんちも普通です!嘔吐のみってありますか???

コメント

ktshmama

嘔吐のみもありますょ〰。軽い胃腸炎カモですね〰お薬処方してもらった方が良いカモです〰(´・ω・`)

• まるまる

まるまる

軽い胃腸炎もありますよね!今はものすごく遊び回ってるんでなんだったんだ?、って感じです_( _´ω`)_まだ吐くようだったら薬もらった方が早く治りますよね!!

• 11月30日

上の子がこの前そうでした!
食べたものを全部吐き出して、喉が渇いてお茶を飲めばそのまま吐いて…(^^;
ちょうどその日はどうしても外せない用事があって連れて出たのですが、車でも2回ほど吐いたらスッキリしたようで、お昼ご飯ドカ食いしてました 笑

• まるまる

まるまる

なぞに吐くだけ吐いてあとはケロッとしてるんで謎ですよね( 笑 )
    さっきまで食べては吐いてたのに今は全然平気に遊び回ってるんです( 笑 )

• 11月30日

退会ユーザー

ありますよね 笑
    それだけ元気ならいっか 笑 ってなっちゃいます 笑

• 11月30日
mm.7

去年子供二人がノロになりましたが、二人とも嘔吐のみでしたよ💦