※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたん
妊娠・出産

新潟県新発田市の関塚産婦人科での出産費用について、他の産院より高いのか気になります。関塚産婦人科で出産経験のある方、費用を教えていただけますか?

新潟県新発田市の関塚産婦人科で来年の三月に二人目を出産します。一人目も同じところで出産し、3,000円の個室で6日入院、吸引分娩、黄疸二回出て差額13万近く払いました。新潟市の今時の産院で産んだ人に話すと高いね!と言われます。新発田市はあまり産婦人科がなく競争相手もいない分、料金高めなのでしょうか?関塚さんで産んだことのある方いくらかかりましたか?

コメント

おーちぇーとちゃん

吸引分娩を新潟市でした方で差額15万円払ったと聞きました!なので普通な気もします!

  • まりたん

    まりたん

    吸引分娩高いんですかね(;ω;)💦
    二人目いくらかかるか今からどきどきです😭😭

    • 11月30日
きりん

平日の夜中から入院、夕方出産、6000円の個室六日間入院で96000円くらいでした!黄疸の治療も3回しました!

  • まりたん

    まりたん

    6000円の個室だったんですね😲
    値段は人それぞれですね~😣💦

    • 11月30日
maaaaachan

小千谷市に住んでます!
月曜日の夜間に出産し、普通分娩で差額14万でした...😭

  • まりたん

    まりたん

    結構出ましたね💦
    出来れば10万以下でおさめたいです😭😭

    • 11月30日
ひなこ

私関塚さんで産みました!2人目も関塚さんで3月予定です!

1人目の時12万くらい出た気がします。
陣痛促進剤、土曜の夕方産んだからかなって思ってます。

  • まりたん

    まりたん

    私も3月に二人目出産予定です~😉💓
    なんだか親近感湧きます♪
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🎵

    • 11月30日
むーむーママ

新発田の富田産婦人科で産みました(^_^)!
個室で平日の夜中に普通分娩で差額13万円払いました(._.)

  • まりたん

    まりたん

    10万はやっぱり越えてきますね😭😭なんだか新潟市の方が安い気がして💦予約してしまったのでもうしょうがないですが😞💨

    • 12月1日
まるこ

こんにちは!
私も3月に関塚で出産します!
一人目は総合病院で15いかないぐらいで、二人目は関塚で13ぐらいだったと思います!
時間帯や分娩方法や部屋代とか診察とかでみんな値段はバラバラですよね💦