※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
子育て・グッズ

お子さんがかわいい瞬間は、お腹が空いておっぱいにかぶりつくときや、ご機嫌でニコッとされた時です。他の方のかわいいエピソードも聞きたいです。

みなさんがお子さんのかわいい〜〜♡ってなるときってどんなときですか⁇うちは常にかわいいのですが←親バカ
お腹がすごーく空いてておっぱいにかぶりつくところにキュン♡です‼︎あとはご機嫌で目があった時にニコッとされたらめっちゃ癒されます♡♡
みなさんのも聞きたいです(^O^)

コメント

リえ☺︎

最近可愛いな〜と思うのは全力で笑ってくれるところですね😂顎外れるよ?!ってぐらい口開けてニコニコします(^^)
あとはおもちゃを手に取り必死にかぶり付いて吸ったり舐めたり真剣な顔でしているところです(笑)

• みなとんママ

みなとんママ

想像しただけで癒されます♡やっぱり笑顔は最強ですね‼︎4ヶ月になるとおもちゃ使えるようになるのですね(^O^)たのしみです♬

• 11月30日
ぷんぷん

うちの子は今、笑顔の練習をしているみたいで… がんばって顔の半分だけ笑顔の時なんかとっても癒されます♡
授乳の後にニコッてされたときなんかは、もうメロメロですね😍
これからどんどん表情が増えていくのが楽しみで仕方ありません✨

やっぱり常にかわいいですね♡笑

• みなとんママ

みなとんママ

わかります♡まだあやして笑っているわけではなさそうなので、こちらに反応してくれるようになるのが楽しみですね😊

• 11月30日

私も全部可愛いですが…(笑)
最近だとご飯中にあ〜んをしてくれて、私がパクッと食べるとニヤッと笑うとこですかね😊後は私が立ってると足につかまり立ちしてきてへばりついてる時です💕

はじめてのママリ🔰

眠くてぐずってるのに、だっこしてゆらゆらしたら泣き止んですーすー寝てくれるとき、寝顔をみてかわいーなーと思います❣️

はじめてのママリン🔰

イタズラしようとして、ダメだよ!って怒ると、怒られたのがわかるみたいで泣きそうになるのですが、その泣きそうになる顔が可愛すぎて笑笑
下唇が出て、泣くの我慢してる顔なんですけど、写真に撮りたいけど全然撮れません笑

おっぱい飲んでるときはわたしの手を握って、なおかつわたしが下を向いてみてないと、凄い勢いでバッと顔を上げて見てきます。(笑)
飲んだ後は満足そうにあぁ〜💓ってニコニコしてます😊

ゆんた

ぎゅーって言いながら、首に手を回して抱きついてくるのか…♡
そのまま腕枕で抱きついたまま寝たり😂
小さい彼氏とはまさにと実感中です🤣

おっぱいにかぶりつく時可愛いですよね😍
あとはニコニコ声出して笑ってくれる時と、夜中に音がすると思ったら自分の手をチューチュー吸ってる時です😂❤️

まい

眩しい時に顔をしかめるので、それが可愛くて「眩しいねえ〜笑」ってしてたら、暗いところでも「眩しいねぇ〜」って言うと眩しい顔をするようになったのが最高に可愛いです😍笑

ゆち

最近だいぶ、気持ちを言葉で伝えてくるようになってきて、「ママお外いこうよー」と上着着て、靴はいて誘いにくることもあるんですけど、(これもかなり可愛い❤️笑)二人目つわり中で、気持ちに応えられないとき、パパに遊んでもらってーというと、パパの目みて「ぱぱあそぼっ❤️」と首をかしげながら言う姿を見てキューーんとしました!

ペケーニョ

想像しただけでもかわいいですね😊💓

うちは人の世話を焼くことにハマってるみたいで色々食べさせてくれて おいちぃ?って首傾げて聞いてくるのがかわいいです(^^)
すごいペースで口に突っ込んでくるので疲れますが(^^;;

まだ産まれてないですが、
お尻フリフリしながらハイハイしてる後ろ姿がたまらないです😭💕💕💕食べちゃいたいぐらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

airingo915

全部可愛いです\( ¨̮ )/←親バカ。
ですが、甘えた声でママァって
呼んでくるとこや、いきなりギュッと
抱きついてくるところがたまらないです♡
あとは、カメラ向けると可愛いポーズをとるとこです(*´˘`*)♥