※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

質問です!昨日の14時にお米を炊いて、そのまま保温にしっ放しにしていま…

質問です!昨日の14時にお米を炊いて、そのまま保温にしっ放しにしていました…夜は外食、朝はうどんにしたのですっかり忘れていました😱丸一日保温しっ放しのご飯は子供に食べさせない方がいいと思いますか?食べてみたところ、ふつうにおいしいご飯だったので、大丈夫かな?と思ウノですが、みなさんならやめておきますか?

コメント

tss_mcr

私は普通にあげてますよ(^-^)
固くなくて臭くないから大丈夫かなと思ってます(^-^;💦

deleted user

多分大丈夫だと思いますが、私なら大人だけで食べるかな😋

たゆと

私は食べてみて普通ならあげちゃいます!