※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
子育て・グッズ

工事の音がうるさくて子供が眠れない。いつ終わるのか心配です。

もうさー😩仕方がないのはわかるけどさー😤
工事の音まじでうるさすぎな😤😤
すぐ近くのマンションだから窓閉めても丸聞こえ😂💧
最悪のことに子供の眠くてぐずる時間と被るから寝つき悪くてかわいそう😭一体いつ終わるんだろう😩🙌

コメント

それうちも全く同じです😭
隣の土地が工事中で音やば過ぎて寝てる子供もビックリしてギャン泣きで起きることしょっちゅうで…。
本当にイライラします😫

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

いつまでやるのかわからないから余計イライラしますよね😭💦
    直接聞いてもいいものなんですかね🤔
    仕方がないと思っても、子供のこと思うとかわいそうです😭🙌

• 11月30日
ママリ

うちも今家の前で建売戸建を4軒同時に建ててるみたいです。めちゃめちゃうるさいし、ずっとトラック止まってるからいちいち駐車場入るのに声かけなあかんしでほんと早く終わって欲しいです。うちは3ヶ月半ほど、、早く終われーーーって願ってます( •́ ⍨ •̀)

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

3ヶ月半は長いですね😭😭
    仕方がないと分かっていても、子供の寝づらそうな様子を見るとかわいそですよね😢
    うるさい場所でも寝れるようにしてこなかった私も悪いですが😥

• 11月30日
あもされ

分かります❗❗❗

ウチは、つい最近から家の隣の空き地が、工務店の駐車場兼作業場になった為、土日や雨の日以外は、毎日朝からドッタンバッタン💨キーキーガタガタ💨凄い騒音です😵⤵

それに加えて、上の子二人が騒ぎまくっているもんですから、まだ生後2ヶ月の次男くんは日中ほとんど眠れません😢

やっと寝たと思っても、作業している音でビックリして起きて泣いてしまいます😢

土日など、作業をしていない日はぐっすり眠っているので、やっぱりいつもはうるさくて眠れないんだなー。と思うと可哀相で。。。😢

でも、作業場になってしまった以上は、これからもずっと続いていく分けで。。。😥

こちらが引っ越しをするしかなさそうです⤵

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

うわ〜😭それは災難ですね😭
    次男くんのこと想像するとかわいそうです😢💦
    やっぱりどこでも子供のいる家庭は工事の音に悩まされますよね😢💧

• 11月30日
もえカビゴン♡

すごい共感です!!!
今うちのマンションも
大規模修繕工事してて
朝の8時からそれはすごい騒音…
今朝も工事の音で長男、次男共に
目覚めました。
昼寝時のはほんと不快です😤💥💥

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

皆さん工事の音に悩まされてて、うちだけじゃないと励まされました😥🙌
    お住いのマンション工事はかなりの音するでしょうね😭💦
    昼寝は唯一ゆっくりコーヒー飲める時間だから少しでも寝かせたいのに😂
    お互い耐えましょう😢

• 11月30日