※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

初産での経験について相談です。陣痛やおしるしがある方、出産までの経過、胎動、お腹の状態について不安があります。予定日が近づいていますが、変化がまだないようです…。

初産の方で…ぜんく陣痛やおしるしありましたか?何周の時にあっていつ産まれましたか?何にもなくて陣痛がいきたりって方はどれくらいいるのかな?お腹が下がってきてるのもわかりましたか?
私はまだ全然なんの変化もありません…
胎動も激しいので…当分先かなと思ってます。後一週間ほどで予定日になるけど…

コメント

美愛mama♡

帝王切開で出産しました(*´ー`*)
34wぐらいに
前駆陣痛ありました◡̈!!

帝王切開の日に
少し陣痛がありましたが
微々たるもので
出産後の
後陣痛と傷口が死ぬほど
痛いです\( °д° )/

まま

前駆陣痛はありませんでしたが産まれる前日と前々日におしるしがありました。
胎動は陣痛がくるまで元気にありしたよ(*^^*)

ちなみに予定日ピッタリにうまれした。

deleted user

前駆陣痛かなっていうのは2回ほどありましたよ(*^^*)
それから1週間後に破水→陣痛→8時間後に出産でした!
お腹が下がって来てからは、股関節に違和感があって歩きにくい感じがしました♪(*´-`)

ママリ

臨月に入ってからたまーに生理痛のような痛みはありました。
ですが前駆陣痛ってほどの痛みではなかったです。
予定日の日朝から前駆陣痛があり、予定日の日が終わった0時過ぎに痛みが増して間隔が短くなりました。それから5時間耐え自宅で用を足した後トイレットペーパーにすこーーしピンクのおりものがついました。急いで病院に行き、病院に着いたのが10分後くらいでしたが、病院でトイレに行くと鮮血のおしるしがありました。

お腹が下がってきたのは、上からおへそを見たとき、だんだんおへそが見えなくなってました。あと、毎週お腹を写メ撮ってたのでそれを見比べてました。

いつかは必ず生まれてきますよ♪

ゆーゆ

臨月から生理痛の様な痛みと張りは頻繁にありました(´・ω・)
39wで破水、その3時間後から前駆陣痛→本陣痛って感じでした(*^^*)
おしるしやおりものの変化はなかったです(´・ω・)!

はるはる

38wぐらいにちょっと痛くなりだしておしるしがきました!

その日の夜中に病院に行きましたが出産にはならず次の日の夜に
突然出血し緊急帝王切開になりました(°_°)

なんとなくお腹が下がってきたかな⁈とは感じました(^^)

スプラウト発芽中〜

2人出産しましたが、前駆陣痛もおしるしも経験ありません(´・ω・`;)

どちらも陣痛からでした☻