コメント
ゆるゆるり
完母ですが、時々チッチって言うてますよ(ˊᵕˋ)ポジションがズレてるのかなあーと思ってました😅なので、1度口を離して、もう一度咥えさせ直してます。
そうするとチッチッって言わなくなります♪̊̈♪̆̈
黄緑子
もっと深くくわえられるようになると鳴らなくなりますよ!
-
あひ。
ありがとうございます!!
確かに深く咥えれてないから鳴ってるような気もします!
成長するのを待ってみます♪♪- 8月30日
ap
空気が入ってるとなるらしいので音がする時わ咥え直してあげるといいよって言われましたよ(^-^)♡
-
あひ。
ありがとうございます!!
やはり咥え直したら鳴らなくなるのかもしれないんですね(=^ェ^=)1度やってみます♪- 8月30日
あひ。
ありがとうございます!!
なるほど!ポジションがズレてるかもですね(=^ェ^=)1度位置直してみます。