※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
ファッション・コスメ

生後5ヶ月の息子がいます。同じくらいの月齢のママさん、ファンデーシ…

生後5ヶ月の息子がいます。
同じくらいの月齢のママさん、ファンデーションって何を使ってますか?
今まではディオールのスターを使っていたのですが、なくなったら別のファンデに変えようと思ってます。
スキンケアにあんまり時間を割けないので、肌に優しいものがいいなぁ、と思っているのですが、何かおすすめがあったら教えて下さい。
できればリキッドかクリームタイプを教えていただけると嬉しいです✨

コメント

リキッドではないのですが、以前ディオールのスノーを使っていたのですが妊娠してから乾燥肌になったのでインプレスの下地とパウダーファンデに変えました。
かさつきも皮むけもなく、美容成分が入っているからか次の日もなんとなく肌の調子がいいです。

• ひろりん

ひろりん

私も乾燥肌で、パウダータイプはもう何年も使ってないのですが、大丈夫なんですね✨
    産後肌荒れがひどいので、美容成分…魅力的な響きです💓
    ありがとうございました✨

• 12月1日
p

私はHANAのウェアルーUVというオーガニックのリキッドを使ってます。
カバー力はあまりないですが、ズボラであまり化粧しないので笑、普段はこれだけか、上から安いパウダーをはたくぐらいです。

赤ちゃんに触れても優しいものでネット検索したら出てきました😊
肌荒れもせず乾燥もしないので私にはあってます。

• ひろりん

ひろりん

私も子供が顔を触って、その手を口に入れるので「ファンデ、大丈夫かな?」って気になってました💦
    オーガニックだと少し安心ですね✨
    HANAってはじめて聞きましたが、良さそうですね💓

• 12月1日
ままん

私も産前はディオールのスター使ってました😊凄く良いですよね!
今はラロッシュポゼのBBクリームの上からパウダーはたいてます!色が2種類しかないので混ぜて使ってます!下地塗ってる暇ないし、ナチュラルにカバーできてお肌にも優しいです😊最近は乾燥するので、これに乳液か美容クリームも混ぜて塗ってます!

• ひろりん

ひろりん

ディオールのスター、私も大好きでした💓カバーできて顔色も明るくなって✨
    ラロッシュポゼって、はじめて聞きました❗美容皮膚科とかで使ってるんですね✨産後のシミが気になっているので、肌に優しくてカバー力もあるなんて素敵💓

• 12月1日