※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

37週5日の検診で準備が進んでいるけど、助成券の期限が心配。前駆陣痛はあるけど本陣痛につながらず、大潮や満月で生まれるか気になる。

今日で37週5日👶
昨日検診で2cm空いてて柔らかいし頭もすぐそこまで下がってて
準備しといてねーって感じでした!
臨月なると先生と直接予約のやり取りなので2日後に来てくださいってなりました。
スパン短くて助成券?なくなっちゃうよ💦💦
前駆陣痛ばっかで本陣痛になかなか繋がらないのに😅
明日から大潮であってますかね?
4日は満月ですよね?
ここらへんで生まれてきてくれるかな😌

コメント

まい

今日から臨月の経産婦です☆明日から大潮ですねー😆満月も4日です!私はあと一週我慢ですがドキンちゃんさんはもうすぐですね♡

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    もうすぐと思うとドキドキしますね😄
    上の子は新月当日に生まれたので月の関係ちょっと信じちゃいます(笑)

    • 11月30日
あーもんど

私の旦那も4日の満月に期待してます(笑) 私の予想は明日です😂💕 早く産みたいですよね😂💖頑張りましょう〜!!✨

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    大潮だ!満月だ!って思うと期待しちゃいますね😆💕
    この1週間以内くらいにはと思います😊
    お互い頑張りましょう❤

    • 11月30日