
コメント

退会ユーザー
舞浜駅直結のドリームゲート舞浜は結構お手軽な料金で部屋も広いし、ベッドもダブルのセミダブルだったと思うのですが、2つありお風呂も浴槽あり、洗い場ありのファミリー使用でよかったですよ😄

sa
ネットから自分で予約したら、旅行会社よりはるかに安いです。家族4人で2万以上かかるのにネットだとディズニーの近くでみんなで一万で泊まれましたよ(^^)ハロウィンの時期など我が家はシーズンごとに行きますがその値段です(^^)ヒルトンやオークラなどです。三井などだと更にやすいかと思います。お風呂トイレ別です(^^)
-
マリー
えぇ〜〜そんな手頃なことあるんですね!!空いてる月に行こうか考えてるんですよ。旅行会社より安いんですね!情報ありがとうございます!!!
- 11月30日
-
sa
ダブルベッドが2つありますし広いですよ^_^ディズニーのモノレールに乗って行けるしかなり楽です(^^)いつも弾丸で行くのでギリギリでも予約取れますが、早めだと更にやすいですよ^_^
- 11月30日
-
マリー
そうなんですね〜どこも高いイメージがあって。調べてみます。ありがとうございます!!
- 11月30日
マリー
そうなんですね〜〜情報ありがとうございます😆調べてみます!!!