※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんとバスでお出かけは早いでしょうか?混まない時間帯に行き、すぐ帰る予定です。

生後4ヶ月の赤ちゃんとバスでお出掛けって早いですかね?((((;´・ω・`))) なるべく混まない時間帯に行ってすぐ帰ろうとは思いますが…

コメント

1ヶ月くらいから普通に使ってましたよ〜

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊

• 11月30日
はみうか

距離にもよりますが、バスに乗ってる時間が片道30分くらいなら私は平気です🙌

• ちゃま

ちゃま

距離はバスで片道15分くらいのとこです⑅︎◡̈︎* 長くならないから大丈夫ですかね💦回答ありがとうございます😊

• 11月30日
フクロウ

私も一ヶ月から乗ってました!
ただ、混まない時間と、事前に授乳しとけばグズらないで大丈夫ですよ✨

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!意外と1ヶ月から乗られている方がいて安心しました(*´∀`*)

• 11月30日
ママリ

里帰りから帰宅後は普通に乗ってましたよー!駅までバスなので💡

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!そうなんですね👏💕

• 11月30日

バスは乗ったことないですが
ふつうにショッピングセンターとか人混みとか行ってましたよー!
今の時期インフルとかこわいですが買い物行かないわけに行かないので極力回数減らして出かけてますよ☺️

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!そうですよね!ちょっと必要なものを買ってすぐ帰ってきます⑅︎◡̈︎*

• 11月30日
ママ

通勤、帰宅時間避ければ良いと思います。暖かくして、気を付けて行ってきて下さい(*^^*)

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!たしかに!今日も冷え込んでいるので気をつけて行って来ます(❁´ω`❁)*✲゚*

• 11月30日