妊活 今日卵管造影😫5年ぶりだけど、病院違うし怖いよ〜〜😭風邪引いて辛いけ… 今日卵管造影😫 5年ぶりだけど、病院違うし怖いよ〜〜😭 風邪引いて辛いけど、大丈夫ですかね😢? 最終更新:2017年11月30日 お気に入り 病院 卵管 夫 卵管造影 はっち コメント さるぼぼこ 私マスクして行きました! 11月30日 はっち マスクしていきました!☺️ 11月30日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はっち
マスクしていきました!☺️