※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

妊娠後期でこどもの入院に付き添い中。体調不良で看病が大変。経験談を聞きたい。

妊娠後期で、こどもの入院に付き添いをされてる方、または経験のある方、いらっしゃいますか?
今日からこどもが入院して付き添いをしています。
自分の体も思うように動かないのに満足に看病できてないし、下の売店に行くにも重労働です。
まだ気持ちはしっかりもっていますが、言葉にならない気持ちを吐き出したく投稿しました。
経験談が聞きたいです。

コメント

りんとさく

今晩は!!お疲れ様です。私は9月10日に第2子出産でしたが、上の娘が八月31日に肺炎と気管支炎で入院。大きなお腹で付き添いしてました!笑
幸い、私の出産予定の総合病院だったので、えーい!なるようになれ!と。笑
その後。産後、一ヶ月半で再び、上の娘rsウイルスで入院。上の子退院して5日後、、、。まさかの下の子入院。バタバタでした。お腹大きいと大変ですよね_(._.)_わかります。、

• みどり

みどり

お返事ありがとうございます!
    りんとさくさんも大変だったのですね!予定日間近ですもんね!
    体が思うように動かない事が何より辛いです…
    自分の体もいたわりつつ、こどもの看病、難しいですね…

• 11月30日