※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠7ヶ月での胎動について驚きと不安を感じている様子。他の方の経験も知りたいようです。

7ヶ月ってこんなに胎動凄いんですか( ˙_˙ )笑
初めての妊娠の割には早くから胎動感じた方だと
思うんですが最近ほんとに凄くて
寝れない(と言ったら大袈裟かな?笑)

とにかくかなり凄いです、、(笑)
おヘソから下の方が凄いです😂😂💕下っ腹って
言うんですかね?😂

今でこれだと10ヶ月になるとやばいなーと
思ってます、、😂💕(笑)
7ヶ月の時みなさんこんな感じでしたか?😽

あとたまに、もう出てきそうくらい下の位置で
胎動を感じることがあります!
色んな方の投稿を見てても
よくあることです!とか見ますが
みなさんもよくありましたか?😂😂

コメント

あすか

わたしもすごかったです!なんか今にも産まれるんじゃないかと思う時までありました💭(笑)

  • K

    K

    下過ぎてってことですか?😂😂
    ほんとに、下過ぎて大丈夫なの?!
    とか思うことあります😂😂

    • 11月30日
  • あすか

    あすか

    そうです(笑)下すぎて出口あたりを蹴られているような感じでした😂😂😂(笑)心配かと思いますが案外大丈夫ですよ♡

    • 11月30日
  • K

    K

    ほんとそんな感じです😂😂💓笑
    大丈夫なんですね☺︎⤴︎ ⤴︎よかったです😍

    • 11月30日
deleted user

7ヶ月→うわ、胎動強すぎ!
8ヶ月→7ヶ月の時とは比べもんに
ならないくらい激しい!
9ヶ月→もはや痛くて涙。
胃を刺激されて吐く。

って感じです😂
臨月に入ると、頭が骨盤にハマって胎動も落ち着くそうで、ピークは9ヶ月だそうですよ!

  • K

    K

    ぎゃーー😂😂💓笑
    今がこれなら、、やばいですね😂
    それも楽しみの一つですが
    寝たいです💓笑

    9ヶ月かーーっ😱😱😱😱
    ドキドキです😂😂💓

    • 11月30日
SATOMI

私も結構早めから胎動分かりました!
最初ビックリしますよね〜笑

胎動がすごくて寝てたのに起きてしまったこともあります😑
ひゃっくりのピクピク感がすごく苦手で困りました😂

今臨月なのですが、今だに胎動すごいですよ。赤ちゃん自体がしっかりしてきてるので強さが😂💦
波打ったり動き回りすぎて思わず声がでてしまいます。

  • K

    K

    びっくりします!!笑😂
    今がそれで、寝れません、、、😂笑
    元気でいい事なんですが
    寝たいです💓笑

    痛い痛い〜って言うてる友達います😭💦
    あと少しですね😍💕出産頑張ってください❤️

    • 11月30日
はち

二人目は穏やかな胎動でしたが、長女の時は酷かったです!

性格でしょうか!?笑

長女の時は肋骨折れるかと思いました。

うっ!💦 っていってました。笑

  • K

    K

    胎動が凄い子は活発になるって聞いたこと
    ありますが本当なんですかね😂💓笑

    わあ😂😂😂すごいですね😂💦

    • 11月30日
  • はち

    はち

    脚腰強い子です。笑
    今は8歳になりますが、
    登るのが赤ちゃんの頃から好きで、今ボルダリングに夢中です。

    • 11月30日
  • K

    K

    そうなんですね!!😂❤️
    そうなってくれたら
    嬉しいです、、😍💕

    すごいですね!!( ˆ࿀ˆ )⤴︎ ⤴︎
    我が家はダンスと柔道を
    してほしいなあ〜と思ってます😳💓

    • 11月30日
👶

凄いですねー(笑)
「ヴッ…」ってなりました!
今ではもっと激しくて、もうちょっと大人しくしててくれないかな〰って思うこともあります(笑)

下で感じると膀胱刺激されますよね(笑)8ヶ月ころ逆子ちゃんって言われました💦

  • K

    K

    そうなんですね😊💕
    わたしも寝るときは大人しく
    してほしーなあ、、と思います😂💓笑

    刺激されてトイレも近いです😂😂
    どうやら我が子は
    うつ伏せらしいです、、😂💓

    • 11月30日
deleted user

私の場合は胎動が始まるのが
少し遅かったんですが
8ヶ月〜産まれるまで
激しすぎて激痛でした😦
寝れないどころの騒ぎでは
なかったです(笑)(笑)
中期から赤ちゃんの頭は
骨盤に綺麗にハマってたんですけど
産まれるまでずーっと胎動が
激しかったです😂💦

  • K

    K

    そうなんですね😂😂
    わたしもこれからどんどん
    強くなるのかなーと思ったら、、😱💓笑
    幸せですが寝たいです💓笑

    そうなんですね( ˙_˙ )💦
    どーなることやら、、😂😂

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    幸せですけど寝たいですよね😂
    お気持ちわかります(*´ω`*)✨

    出産前は胎動が落ち着く!
    って聞いたのに、
    産まれる直前まで激しくて、
    話しが違〜う!ってなりました🤣

    • 11月30日
  • K

    K

    ですよね!!😂❤️❤️

    友達がそうだったみたいで
    よく痛い痛いって言ってました😂💓

    • 11月30日
🍑お尻ママ

妊娠9ヶ月になったら
痛くて悶える程でした😖😖
二日前に出産し
今では懐かしい痛みです😊

  • K

    K

    わあ😍❤️おめでとうございます😊💓
    それも懐かしくなるんですよね👶🏻
    段々痛くなると思うけど、、、
    妊婦堪能します😍❤️

    • 11月30日
Mana

すごく共感します!(笑)
私も初めて妊娠して、のわりには
胎動結構早くから感じて今ものすごい
力強い胎動感じてます(笑)
時には下から手か足出てくるんや
ないか!?って時あります爆笑
胎動強すぎてズキーンて痛いときも笑
本当にこれから先胎動にたえられるか
ちょっと不安になるけど
元気に動き回ってるの感じると
やっぱ愛らしくなります😻
ホッコリしますよね🤣💓

  • K

    K

    一緒ですね😂💓笑
    わかります!!!
    もう足とか手すぐそこにあるけど、、
    って思います😂😂
    出てくるんじゃないかと不安に
    なります😂❤️笑
    ホッコリします💕💕

    • 11月30日