※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら‪☺︎‬
家族・旦那

旦那がバツイチで子供がいる人に質問です!元嫁さんと旦那が子供のことで…

旦那がバツイチで子供がいる人に質問です!!元嫁さんと旦那が子供のことでLINEしてるのは許せるとして、子供のこと以外の話(結婚してたときの話とか、たわいも無い世間話?とか…)をしてたとき、どーしますか??

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

バツイチで元嫁と連絡は取ってないですが…
その会話はダメですね🙅🙅
LINE見ちゃった感じですかね…?

• こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

付き合ってる頃からちょくちょくLINEしてたみたいなんてすが、結婚したり妊娠するたび報告?みたいなことして、俺は前に進んでる〜みたいに言ってたんです!それは良いんですが、その時から普通にLINEするようになって😂💦LINE見たくなくてもスマホに通知されるの見えるから発覚しました😑🙌

• 11月30日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

普通にLINEはアウトですよね…😑😑笑
    隠さないだけいいのかもしれませんが、え、離婚したよね??って聞きたくなりますね😂

• 11月30日
  • こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

ですよね😂💦
    元嫁も普通にLINEしてきますから🙄
    子供のことだろーがたわいも無い話だろーが、関係なくLINEしないで欲しい。もう終わってるんだから😤

• 11月30日
yuuka

元嫁とは連絡取らしてないし子供にもあわないの条件で結婚してますがそんなの見たら即離婚します!笑
耐えられないです😣

• こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

あたしも最初その約束?まではしてないけど、旦那が自分から 子供に会わないし元嫁とも連絡しない! って言ってたのに、いつの間にかしてますからね😂

• 11月30日
M

嫌です!
奥さんが男作って子供3人置いて出てったのに普通に連絡とっててびっくりして結婚前に嫌だしこれからも普通に連絡とるなら別れますって言いました。

うちの場合旦那の子供が中学生以上だったのと、お金などもらってないので親が連絡とる必要性も感じなかったので。
本人たちが連絡とるのは構いませんが…

• こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

子供をおいて出て行ったんですか??こっちは子供を連れて出て行ったみたいです。
    子供をおいて行った時点で、育児放棄みたいな捨てたって言い方悪いですけど、そんな感じですよね?なのに連絡してくるとは…。中学生以上なら子供に連絡すればいいのに💦自分勝手な元嫁ですね💭💭

• 11月30日
  • M

M

女として親として軽蔑してるので、そんな人と普通に連絡とる旦那も気持ち悪いと思いそのまま伝えましたけどね。
    ブロック削除コースですw

• 11月30日
  • こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

気持ち悪いですよね!よくそんな人とLINEしてるねって。
    あたしはブロックして削除して!って2週間前に言いました。わかったと言ってますが未だに消してません。今すぐにでも荷物まとめて出て行きたいです。予告はしたので旦那の行動次第です😤😤

• 11月30日
  • M

M

出ていきたい気持ちわかります!
    自分からしなくても、相手からきて返事してる時点で私的にはアウトです。
    向こうから電話履歴ありましたけど、その内容も話してきてくれなかったのでその時はストレスやばかったです( ・-・)
    旦那さんからしたらこの程度でって思うんだろうけど、こっちからしたら重大なことですよね。

• 11月30日
  • こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

わかります😂😂😂
    逆に、電話の内容とかLINEを教えてくるならまだ許容範囲かな?って思うけど、話してもくれないししまいには お前に関係ない って言ってくるし。
    軽く考えないで欲しいですよね😑逆の立場を本当考えて欲しい!!

• 11月30日
むむむん

同じくバツイチの旦那で子供の話をしてる時もありますがたまに楽しそうに会話してるとイラッとします。
最近は元嫁と仲良くしてよや元嫁の子供👶と会ってなどいわれ機嫌が悪いです。

とりあえず話し合いしますね。

• こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

楽しそうで腹たちますよね!!
    あたし、元嫁と子供に会いましたよ💦もともと旦那とあたしの出会いが、元嫁と結婚するって時期だったので不倫?という形で付き合ってました😂😂そのあとあっちに子供できたので、あたし達は別れましたが…離婚してから、あたしと旦那はまた付き合って結婚しました(笑)
    なので、元嫁さんのこと知ってるんです。
    7年振り?くらいに子供に会っていいと元嫁さんに言われ、1回だけなら…と思ったんですが3回会いました。しんどかったです。。
    そこからまたLINEの回数増えて、LINEするなら別れてって言ったら今のところしてないですけど…消してる可能性大です💦

• 11月30日
  • むむむん

むむむん

同じ感じです……私の場合は元嫁と離婚しよとしてる最中(まだ一緒に住んでる)に同じく不倫してました。実際わ既婚者ってことも知らなかったんですけどねw隠され続けてました上手いこと騙されてましたよ!

知り合いっていうとこが凄いですね!
    会うのはしんどいですよねー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

私旦那が寝てる時確認しますよwLINEとか非表示は直ぐに見つかりますw

• 12月1日

実際子供の事以外でLINEやら電話やらされ挙句の果てに二人で会われ朝帰りされました(笑)
どうしたかというと、まぁとりあえず私は旦那にぶちぎれました。そしたら逆キレされ蹴られたり強く掴まれたり髪持ってひきずられたり挙句の果てに骨折させられましたwww
2度目はないので出産後半年してから子供あずけて働く予定なので離婚します(笑)

• こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

大丈夫ですか😭😭😭
    うちの旦那も手あげてきますよ💦付き合ってるとき別れようと言ったら、骨折まではいかなかったけど めまい症 になりました。
    あたしとケンカした時、元嫁に電話して相談?みたいなことしてたらしいです🙄
    バツイチ男と結婚したこと後悔し始めてます。別れたいって何回も思ったんですが、思いとどまっちゃうんですよね…

• 11月30日
  • むむむん

むむむん

DVは無いですね(꒪ω꒪υ) 流石にこっちに非がないのにありえないです)

• 12月1日
ここここの

子供の面会の話や
子供の相談ならいいですけど
思い出話とかは不愉快(>_<)
やめて欲しいって素直にいいます。
私が元彼と話してもいいの?って

• こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

ですよね💦あたしも言ったんですが、元嫁と元彼は本人曰く違うらしいです🙄子供がいる いないってのもあるみたいだし、家族になってた なってないってのもあるみたいだし…屁理屈ばっかで会話もしたくないです(笑)

• 11月30日
moon

私も元旦那の話しするので平気です◎
子供の話しが出ようが、元嫁の話が出ようが普通に会話してます。
因みに連絡は旦那も元嫁とは取ってませんし、私も元旦那とは取ってません。
会話の内容はとにかく元嫁も元旦那もクズだったって話に結局なります(笑)

• こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

バツイチ同士なんですか?気にならないとか羨ましいです。。こっちは嫉妬しまくりイライラしまくりですよ💦
    最後は離婚してよかった〜ってなるんですが、その前の話は楽しかったこととか元嫁が天然だった話とか…聞いてられないです。

• 11月30日
  • moon

moon

私はバツイチ同士ですね(*^^*)
    しかもビックリな事にお互いの息子が同じ年で、誕生日も三日違いです(笑)
    私の息子は発達障害、旦那の息子はそのグレーらしくて、私が息子の事で気になる事があり、旦那の子はどうだったか?と情報交換したりもしてます^^;
    確かに、元嫁が天然だったとか、この仕草が可愛かったとか言われますが、旦那は結局私の事が凄く好きみたいで、毎日可愛い、大好き、愛してるなど言葉での愛情表現や、ハグやキスなどの行動が耐えないので多分安心出来てるんだと思います(*^^*)

• 12月1日
ちぱ

嫌です〜〜!!
自分すごくひねくれてるからだったら離婚しなきゃよかったじゃんとか嫌味言っちゃいそうです🤔笑笑
逆の立場だったら許せるの?って言って
いまは養育費だけ毎月きちんと振り込んで
連絡も絶ってもらってます!!
と、思ってますが(笑)
裏ではなにしてるかわかりませんね!!!(笑)

• こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

あたしも離婚しなきゃよかったね!って言ったんですが、元嫁が出てったので意味ない発言になりました(笑)
    逆の立場を考えて欲しいですよね!不器用で人のこと考えない、自己中男だからそんなこと言っても分かってもらえませんが…(泣)
    連絡してない!って言ってるのに、スマホにその人の名前が通知されてるときあります😑旦那は動揺してて腹たったので、子供連れて実家に帰ったときありました(笑)

• 11月30日
  • ちぱ

ちぱ

言いますよねそのセリフ(笑)
    うちも最初元嫁が出て行って面会も拒否状態で私と結婚してからより戻したいと言ってきたタイプなので似てますね(笑)
    小さい子が2人いるので会いたい気持ちもわかるんですが🤢

そういうの嫌ですよね!
    うちは怒ったら逆ギレされたことがあるので我慢です…🤢(笑)

• 11月30日
  • こあら‪☺︎‬

こあら‪☺︎‬

なんか似てます!こっちも離婚して付き合ってたとき、よりを戻したいみたいなこと言われたらしいんですが、あたしを選んでくれました。そのままより戻してくれたら…って思った時ありました💦
    我慢は辛いですよね…そもそもなんで逆ギレしてくるのかわかりません😂悪いのはそっちなのに!!

• 11月30日
みのり

私的にはバツがついてるから
何らかの問題があったんだろうなって
付き合うのも躊躇しますが
結婚したのなら話は別ですね。

仕事柄男性の話聞いてて思いますが
「古巣に帰りたくなる」
「懐かしさの方が勝っちゃう」

• みのり

みのり

すみません!
    途中で投稿しちゃいました!
    続きです。

自分勝手な言い分ばかりで呆れます。

結局男性って自分が一番かわいくて
    自分の思うままに行動したい人が多い気がします。
    そういう人は永遠にそんなことしてます。

もう放置するしか無いです。
    辛いかも知れませんが
    ご主人が自覚しない限りはどうにもなりません。

所詮結婚は紙切れ1枚の話です。
    結婚したかどうか、子供がいるかどうかではなく
    1度は愛し合った仲であり
    それは元嫁、元カノ、元彼、同じベクトルの話です。

気持ちを考えられないから
    元嫁と離婚したんだろうなぁ
    今は結婚に縛られなくなって
    元嫁に優しくできてるから
    元嫁も旦那の所に来るんだろうな
    でもあんたらは結婚生活破綻したんでしょ
    くらいで嘲笑ってやります。

• 11月30日