※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家事・料理

コロッケの美味しいレシピ知ってる方教えて下さいヾ(*´∀`*)ノあとコロッ…

コロッケの美味しいレシピ
知ってる方教えて下さいヾ(*´∀`*)ノ

あとコロッケって
作り置きする時揚げてから
冷凍した方がいいんでしょうか?

コメント

Lthe

美味しいレシピはわからないですが、冷凍保存はあげるまえのところ(パン粉をつけるところまで)の状態でバットなどにクッキングシートを敷いて冷凍してから、個別にラップするか、そのまま保存袋に入れて保存してください。

• N

バットにクッキングシートを引いて
    1度冷凍する時は
    ラップなどはしなくて
    大丈夫なんでしょうか?😭😭😭

• 11月30日
  • Lthe

Lthe

最初はなしでも大丈夫ですが、取りやすくするために私はラップしてからクッキングシートを敷いて、軽く余ったパン粉を振ってパン粉をつけたコロッケを並べ、またクッキングシートを敷いて、パン粉を振ってコロッケを並べ、最後にラップをして冷凍してます。

• 11月30日

にんにく味噌、肉じゃが風味のコロッケを、作った時は大好評でした✨
冷凍した事なく回答出来なくてすみません💦

• N

うわあ美味しそうですね💕
    レシピ検索してみます。

• 11月30日

退会ユーザー

私が考えたのでレシピあるかわかりませんが是非試してみてください😊❣️

• 11月30日
3児ママ

個人的に好きなのはかぼちゃコロッケです。かぼちゃと合挽肉、チーズを入れて作ります☆

衣つけてから冷凍が良いと思います。やっぱり揚げたてが美味しいですしね♪

衣つ

510928

私はコストコのプルコギを細かくして焼いてマッシュしたポテトに混ぜるだけのコロッケです😁プルコギの味だけでとっても美味しいです‼️
揚げる前のパン粉付けた状態で冷凍して、食べる時は解凍せずそのまま揚げるだけですよ☺️

チョコパイ

玉ねぎとひき肉の味付けに麺つゆを使っています(°▽°)
変わったレシピじゃなくてすみません^_^;