※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
妊活

高温期8日目でフライングされた方いますか?妊娠検査薬はどれを使用されましたか?11~12日目で結果はわかりますか?

【フライングされたことがある方】高温期何日目でされましたか?また、よければどこの妊娠検査薬を使用されたかも教えてくださると助かります。ちなみに今日で高温期8日目ですが、11~12日目ではどちらにしても結果はわかるものでしょうか。

コメント

美華

高音9日目で使いました😊
本当に薄くですがドゥテストで反応ありました!

• *ayyyakaaan*

コメントありがとうございます😊
    高温期9日目でも薄く反応あったんですね💡よくドゥテストは反応が良いと聞きますよね☺ドゥテストの排卵検査薬は使用したことがあり、薬局で一緒に置いているのを見たので、購入もしやすそうです😄

• 11月29日
りん

私は高温期12日目でうっっっすら陽性でました(*゚∀゚)
普通のチェックワンです!
最初、あーまた真っ白だぁ~って思ってポイってしてて、しばらくしてから見たら、ん!!!?あれ!?!?もしかしてうっっすら出てない!?でも蒸発線か…?ってくらいの線でした:(;゙゚'ω゚'):
次の日から徐々に濃くなっていきました(*゚∀゚)

コメントありがとうございます😊チェックワンはファーストがあるので聞いたことがあります😃すぐに反応がなくても、諦めずしばらく経ってから再度確認するのも必要ですね👀✨12日目~というのも考慮のひとつにしてみます☺

• 11月29日
コミィ

高温期12日目でうっすら反応でました!
ラッキーテストの妊娠検査薬です😊🙌

コメントありがとうございます😊排卵検査薬はラッキーテストを使用していました。ちなみに、妊娠検査薬のラッキーテストは生理予定1週間後からのものなのでしょうか。

• 11月29日
  • コミィ

コミィ

早期妊娠検査薬ではないと思うので生理予定日から1週間後に使うものだと思います🤔💦
    ですが生理予定日2日前に反応でたので感度は悪くないかもしれません😊
    ネットでは悪いとかも書いてありましたけど💦💦

• 11月30日

そうなんですね😊参考にさせていただきます✨ご丁寧にありがとうございます☺💕

• 11月30日

高温期9日目に、うすーーい陽性反応出ました😊
ちなみにPチェック使いました💡

コメントありがとうございます😊高温期9日目からは早いですね✨
    Pチェックも、ドゥテスト同様に感度が良いんですね☺候補のひとつにしてみます😄

• 11月29日
akoujin

かなりのフライングと分かっていながら高温期7日目にクリアブルーを試してみたら「ん?うっすーら陽性な気がする…」くらいの線が見えたような気がしたので翌日、チェックワンファストで試してみたら薄いながらもちゃんと反応出ました☺️

ちなみに、チェックワンファーストは取り扱っている薬局が限られるようなのですが、購入の際は排卵検査薬と同じで薬局にいる薬剤師さんにお願い(処方せんが必要?)しなければ購入出来ないのでしょうか。

• 11月29日
  • akoujin

akoujin

お店によっては住所氏名を聞かれるところもあるみたいですが、私が購入したお店は薬剤師さんにチェックワンファストを○箱下さいと言えば普通に購入できましたよ(^^)
    もしくは、検査薬コーナーにチェックワンファストの空箱があればそれをレジに持っていけば用意してくれると思います!
    処方箋等は特に必要ありませんでした。

• 11月29日

そうなんですね😊
    丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😄✨✨

• 11月29日
ゆう

こんにちは、私は5人子供がいて今6人目がお腹にいるマタニティーです。子宝にはとても恵まれていますが、毎回超超フライング検査にはまっています。やっぱりドキドキしますよね。私の場合は高温期8日~9日でかなーりうっすらですが陽性反応がでます。しかし化学流産も覚悟のうえで検査して下さいね。今までの経験上フライングにはドゥーテストがhcgホルモンの低関知に一番優れているので、買いだめを毎回しています。着床ができて妊娠が成立すれば11日~12日にはしっかりわかるピンク色が確認できますよ!!この場合高温期が確実に間違ってない場合ですがね。妊娠されることを願っています。少しでもお役にたてれば幸いです!!

6人目とは素晴らしい😆✨おめでとうございます💕
    妊活4周期なのですが、今までフライングはしたことなく、今回諸事情により妊娠しているのであれば早めに知りたいという気持ちもあり、化学流産も覚悟の上、検査してみようと思っています。ドキドキと不安です💦
    ドゥテストは生理予定日1週間後からのものですが、低感知に優れているんですね☺こちらでもドゥテストは感度が良いとオススメされているようなので、検討したいと思います😊とても参考になりました、ありがとうございます(^^)

• 11月30日
みぃまま

高温期14あたりでチェックワンファーストでくっきり陽性が出ました💟

妊娠発覚されたばかりなんですね✨おめでとうございます😆
    チェックワンファーストは生理予定日から使用なので、高温期11~12日目でも結果が表れやすいでしょうか💦こちらでもオススメいただいたドゥテストも良さそうなので、悩みますね😅使用予定日まで悩んでみます😄💦

• 11月30日
  • みぃまま

みぃまま

そうですね、ファーストは結構はっきり出るみたいなので前から使っていました。あと、ドゥーテストもその二日後にしたら結構はっきり出ましたよ(*´∀`)♪感知されやすいようなことを知人に聞きました。どちらもおすすめだと思います。ただ、それだけで百パーセントはないということで検査されてみるといいかと思います。
    前回科学流産してしまったときはファーストでもすごく、薄かったです(>д<*)

• 11月30日

そうなんですね、参考になります😊
    確かにそれだけで100%ではないですよね。まず、購入までの明日・明後日までどうするか考えてみます☺丁寧にありがとうございます😄✨

• 11月30日