※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさにゃん
お金・保険

茨城在住の方が関東で60万以下の格安結婚式を探しています。挙式と披露宴を希望しており、おすすめの会場を紹介してほしいとのことです。

茨城にすんでいるんですが関東で格安の結婚式を挙げたいです♡挙式もしたいし披露宴もできたらしたいです!予算は60万以下で探しています。安ければ安いほどいいんですがここであげてよかったーとか紹介してほしいです♡おすすめ教えてください♡よろしくお願いします(o^^o)

コメント

光子

人数は身内のみですか?

• あさにゃん

あさにゃん

30名くらいです(o^^o)

• 8月29日
モカ雛

私も茨城ですが、お料理で1人一万円くらいが相場だと思うのですが、予算60万円では挙式と披露宴、どちらもは厳しいのではないでしょうか…(´・ω・`)会費制のパーティスタイルの式はどうですか?

02

元々群馬でブライダルの仕事してました!
自腹が60万以下ってことでいいんですかね?

安いのは、
会費制のパーティースタイルやレストランウエディングとかです。
ただ呼ぶ人にもよりますけど、どんな人を30人呼ぶ予定ですか?
身内何人、会社何人、友人何人、とか。